※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

若気の至りって笑い話に出来ますか?私は抹消したいし顔から火が出そうな…

若気の至りって笑い話に出来ますか?

私は抹消したいし顔から火が出そうなくらい恥ずかしいです笑
魔法のアイランドとか何でやってたんだろう、日記とか公開しちゃって😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無邪気な子ども時代のことだからこそ、思い返すと恥ずかしい...ということ、みなさんにも1つはあるかもしれませんね😉
投稿者さんに共感される方や、それにまつわるエピソードがある方はぜひ教えてください😊

たくさんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

同世代です🤣
mixiでポエム書いてましたし前略プロフはギャル文字、クルーズブログやリアルで日記書いてました❤️

こりすさん

mixiとかあの時は日記とか友達の紹介?とか必死でした😂 思い出したら恥ずかしい😂

りあ

私もmixi全盛期でしたー!
ちょうどメガネやめてコンタクトにした頃で、
「コンタクトにしたら皆からそっちのが可愛いね!
って言われた(*^^*)」とか日記上げてて、
それに皆が可愛いよ!とか返してくれてて、
今思い返すとああぁぁぁー!!!ってなります(/ω\*)

日月

mixi、前略プロフは、黒歴史にもほどがあります😇

はじめてのママリ🔰

中学生のとき前略とmixiでしたー!!!(笑)
カキコしてね❤️とかマイミクよろしく❤️とかでしたよね🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

高一のとき陽キャの友達に「運命共同体★」
みたいなこと言ってて、今思うと
痛すぎるな😂😂😂

ブログにも書いてた😂

あと調子乗って高校に香水つけて
行ったら男子に「なんか臭くね?」
の洗礼を受けてそのあとめちゃくちゃ
香水付けたところ洗いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとモバゲも消したい過去です( ˇωˇ )

    • 3月1日
deleted user

魔法のiらんどやってた〜😫😫
中学時代はアメーバピグ。笑
少し前に、昔使ってたスマホ開いたらメールめちゃめちゃ残ったて、デコデコにしてたなぁって🧐笑
内容もだいぶ黒歴史。笑
高校に入ってからはインスタが主流だったな〜…

抹茶クリームフラペチーノ

魔法のアイランドなつかしいです🤣
あと高校の友達とホムペ作ったり😂
モバゲーもめっちゃやってました😂

ママリ

前略やmixi全盛期でした🤣🤣
リアル更新、プリクラ上げまくり、メンヘラか?ってくらい起伏の激しい内容wwww

いやーーー恥ずかしいー🤣

ままりり

mixi…男釣りまくってました😂若気の至りというテーマなので書きますが😇

今TikTokやインスタで有名な男性、mixiで釣ってLINEして普通に遊んでました。
初対面の人とライブ行った事も。
その他色々下品なことも…

ちなみに夫も出会いはmixiで私からの逆ナンです😅

加工アプリとかなかったあの頃、皆携帯の角度変えて上から自撮りしたり色々盛れる撮り方頑張ってましたよねw

私がそんな元ビッ○だったので、SNSの怖さや自分を大切にすること、は娘にしっかり教えられるかなと思います🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉食女子すごいです😂💕
    でも、加工アプリのなかったあの頃のほうが、男性的にはよかったかもしれないですね〜
    今、SNS上には可愛い子しかいないもんなぁ😇SNS上には、、、。

    • 3月2日
ri

中学生のとにまともに恋愛したこともないくせに、リアルにHYの歌詞とか書いてたの恥ずかしすぎます🤣ww

  • ri

    ri

    諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょう
    同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない
    ほんまそれ✋病み期突入

    みたいな🤣🤣🤣www
    なーーんの経験もないくせにww

    • 3月1日
  • うめぼし

    うめぼし

    めっちゃ分かります🤣
    共感しすぎて思い出して笑っちゃいました🤣
    とりあえずHY(仲宗根さんバージョン)書いとけばいいみたいな🤣

    世界中でこんなに
    沢山の人がいるのに
    貴方と出会って恋に落ちて
    同じ気持ちになれたのに
    会いたい
    会えない
    今貴方に会いたい
    ただ貴方に会いたい

    ⬆久しぶりにやっちゃいました🤣🤣🤣🤣笑

    失礼しました🙇‍♀️

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    横からすいません、HYの歌詞🤣
    めっちゃツボです😂
    懐かしいです😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

高校時代は前略プロフとホームページ作るのが流行っていて、
大学時代はmixi、デコログしてましたー!
懐かしいです😅😅

えす

mixiとかアイランドって何って感じです、、笑笑

派手髪厚化粧してたのが若気の至りかな、、、今はすっぴん😇😇

♡

懐かしすぎる🤣💗
mixiで左利きの人が好きのコミュニティ入ってたわたし、ちゃんと左利きの旦那と結婚しててうける🤣🤣笑 
あの頃今みたいにもっと炎上とかがあったなら普通にやばいことしてて、平成でよかった、、🤯

はじめてのママリ🔰

モバゲー
前略プロフ
デコログ

きっと、リアルでも友達が多ければ笑い話だったんでしょうが😂

1番は、モバゲーで、アバイラ描いてた事です。
まぁ、仕事には活かせてましたが、ネットよりリア友捨ててた時期と言う意味では黒歴史です😅

くんしゅうみかん

懐かしい!!!きっと同世代です✨

クルーズブログ、リアル、ホムペ、前略、ミクシー、モバゲー…やりまくってました😇
しかも公開範囲とか気にせず鍵もかけず赤裸々に顔も場所も載せてたから、今思うと怖すぎる…😭

はじめてのママリ🔰

プロフ
デコログ
懐かしい〜〜😂😂😂

リアルとかデコログとか、歌詞書いたり(大体恋愛もの西野カナ世代)彼氏とのチュープリ載せたり……無理すぎるww
読んだら2push!ってプリクラで画像作ってwwww

デコログで当時付き合ってた彼氏の元カノから 男も女もあいつら最悪みたいなこと書かれて、トイレに行ったらその元カノから「最悪…」ってボソッと言われて、「は?でかい声で言えや💢💢💢」って言い返した私。。子供だったなぁ 😇

deleted user

mixiなつかしっ‼️笑
恋愛に関する酔いすぎの投稿…削除されてる事を祈る!w

ままり

死ぬほど恥ずかしい夢小説とか漫画とか書いてました😂しかもノートに!!!!

親兄弟や知り合いに見られる可能性を限りなく排除して捨てたくて
自分の名前のとこだけしっかり切り取って、旅行中に旅先のサービスエリアのゴミ箱にぶち込みました😂😂😂

ママリ

mixi、魔法のiらんど、前略など懐かしすぎます😂😂😂
mixi、この前久々にログインしてみたんですが…
(パスワード適当に入れたら入れましたw)
もうやばすぎました😇😇😇
でも皆さん同じ気持ちなら安心です😂

deleted user

できますできます!笑
今見ても笑えます😂

そして本当に笑えないようなことも多々あります笑

(よにんめにんぷ)

私はmixiより
モバゲーやGRee、前略が殆どでした🤣
どうせすぐ別れるくせに
since~とか書いてみたり
無駄に携帯2台持ちしてたりしました🤣
旦那も同世代なのでWILLCOM通話が無くてはならない存在でした🤣
若気の至り…黒歴史…
真っ黒過ぎて書けないレベルです🤣
思い出すだけで恥ずかしすぎます(笑)

魔法のiらんどは
恋空やteddy bearがすぐ思い付きました😂✨

deleted user

私が学生の頃にはもうTwitterが主流だったのでTwitterの方が黒歴史あります笑
なんならYouTubeに動画アップロードとかしたりしてて、パスワード忘れてアカウント入れなくて消せないししにたいです🤣

はじめてのママリ🔰

○○夫婦(ただの恋人)ブログ?日記?プロフ?があって友達に見せられてました笑

小学生の時はハンゲーム
中学生の時はモバゲ、グリーにドはまりしてました😆
ハンカレ、モバカレとかありましたよね!?!?笑

本気の黒歴史は友達につきあわされたハリーポッターごっこです
小学校卒業するまでやらされました🤣笑
ブランコを横乗りしてそれを魔法のホウキに見立ててました🤣

deleted user

モバゲー、ハンゲーム、GREE、@gameにハマってアバターに課金しまくっていました👗

昔のフォレストページで黒歴史満載の夢小説サイトを作ったりw自分が二次元の世界にトラックに轢かれて行ったりしてて恥ずかしすぎて消しました😂!

芽依

高校〜20代前半ぐらいまで
mixiとかモバゲーとか流行ってました。あと、ホームページ作ったり。。デコログもやってました😅💦

ママリ

mixiで恋愛小説とか書いて同級生が読んだりしてたの今思うと恥ずかしすぎるwww

はじめてのママリ🔰

mixi、前略プロフ世代です🌟
リアルに解析くんとか付けてました(笑)同じ方いますか😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    つけてました!!あの機種って誰かな?とか思ったりしてました。
    一番仲いい子に、私のプロフ来すぎじゃね?とか言われたのに、私じゃないよー!って言ったり💦バレてたのに…😨

    • 3月1日
deleted user

わかります🤣
ブログとかやってバトンとか言って、
変換で何出たかとか書いてました…💦

あ→あいらぶゆー
い→(・∀・)イイネ!!

みたいな…。ダサすぎて恥ずかしいです。

16歳で髪染めたり、ほんとに田舎者でした。
都会の友人は、髪も黒かったし、ブログとかも全然やってなかったです😭かっこよかったなぁ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京生まれ、東京育ち、都会っ子ですが、みんな髪染めてたし、mixiもブログも前略もやりまくってましたよ🤣🤣🤣

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか🤣笑
    高校から東京だったのですが、東京出身の子たちは同じことしててもセンスが良かったです💓

    スカート短くするのも上手だったし、足も細くて、、、。髪を巻いてたとしても、巻き方が綺麗というか…💦

    田舎者からするとキラキラして見えました✨💓

    • 3月2日
ぽせ

✝️貴方は○人目のお客様…✝️

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    これだけでわかっちゃいます🤣

    • 3月1日
  • ぽせ

    ぽせ

    最悪死人が出るほど殺傷能力高めの黒歴史ですよね😇

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か見たことあるぞ🤣🤣
    今の今まですっかり忘れてました笑

    • 3月1日
  • ぽせ

    ぽせ

    あんなに楽しんだのに忘れるなんて…思い出させてあげるよ(暗黒微笑)
    って隠しパスワード必要なページでお仕置きされますよ✝️

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

mixiとかGREEとかやってました!あ マイミクとか懐かしい🤣いろんな思い出があるなぁー。好きなアーティストのコミュニティ入りまくってた✨
私が一番抹消したいのは、小説書けるサイトで作成した夢小説…😱😱😱

ママリ

こたぬからのたぬき…😇
わかる人にしかわからないけど相当黒歴史あるよね笑

はじめてのママリ🔰

mixiネタですと、mixiからメル友作りまくってて、メールしてないと死ぬんじゃないかってくらいメールしててそれが普通だと思ってました😇
相手の記憶から抹消して〜🤣💦

若気の至りっていうか、職場で「液体窒素の補填業者きたんで行ってきます〜」を「えきたいちっそのほちん」って言ってました😇

補填(ほてん)とか充填をずっと「ほちん」とか「じゅうちん」って言っていたのを誰も指摘もせず…😇
これも本当に記憶から消してほしいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほちん🤣🤣🤣
    真実を知った瞬間が見たい🤣🤣🤣

    • 3月2日
わと

mixiから20代前半が、黒歴史すぎたす😭
mixiでは、ポエムとかその日にあったことをキラキラした感じに書いたり服装なんかフリフリのフリルやリボンのついた服なんかきてました。😱

今思うと恥ずかしいです😰

まま🌻

めちゃくちゃmixi世代です❤️
今はミテネにお世話になってます😆(同じ会社)

  • まま🌻

    まま🌻

    なんかこんな待ち受けしてませんでしたっけ!?

    • 3月1日
ママリ

プリクラに〇〇夫婦♡って書くやつ
ほんと痛いですよね😭🙏
恥ずかしすぎる🫣

はじめてのママリ🔰

性別:🚻←コッチ❤️とかパコられる方❤️とかパス付き日記にあーまじ病むみたいなこと書いたりしてて黒歴史すぎたので削除しました🤣