※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が7ヶ月で保育園に入るのが寂しい。仕事復帰しなきゃならないけど、前向きな言葉が欲しいです。

あーーーーー、下の子現在生後7ヶ月、4月で保育園だーーーー😭😭😭寂しい、、もっと家で一緒に過ごしたいけど仕事復帰しなきゃ...😭😭😭寂しすぎる、はやすぎる。。

前向きになれるお言葉ください 😭😭

コメント

ママリ

3ヶ月から預けてました!寂しいですよね😭😭😭😭本当に可愛がってもらい、尽くしてもらい、第二の母がたくさんいて、素敵な環境に感謝してます🥰今は反動でなのか私への愛が止まらない娘です🫶💗もちろん私も離れてる分めちゃくちゃ可愛いです❤️
働いて美味しいものいっぱい食べさせて、いっぱい貢ぎましょ😚頑張りましょうね🔥

はじめてのママリ

上の子の時もそうだったと思いますが最初預ける時って寂しいですよね😭
それは子供さんからしても寂しいってなると思うのでママはぐっとこらえて仕事復帰ですね🥲

る🐨

うちは1歳半で4月から入園が決まりましたが、それでも寂しすぎて離れたくないです😭😭😭子どもが何歳でも同じですよね😭😭😭😭
内定の結果が届いた日、嫌すぎて胃痛と頭痛で大変な騒ぎになりました🤣笑

でも、栄養バランス考えられたもの食べさせてくれるし、お友達も出来るだろうし、離れる時間がある分、一緒にいる時間を今よりもっと大切に出来るだろうし…って無理やりプラスに考えてます😭😭😭💖

子どもに貢ぐために頑張りましょう🫡

さくらchan🔰

同じく私も生後7ヶ月の子を育てていて4月からほいくえです😭
早かったですよね😭😭😭

励ましにはならないかもですけど、共に頑張りましょ😭😭😭😭😭

同じ過ぎて😭❗️
なんで在宅で育児しながら働けないんだ❗️
保育園受かったけど日本死ね❗️
って日々思ってます😭😭😭