※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、2歳半の娘が「遊園地に行きたい」と言うようになりました😳どうい…

最近、2歳半の娘が「遊園地に行きたい」と言うようになりました😳どういうものか理解してるか分かりませんが、夏には下の子が生まれるのでもし連れてくなら春頃かなとか考えています。

でも2歳だと乗れるもの少なそうだなとか、本当に楽しめるのかなと気になっています😅

2歳で遊園地連れてったことある方いますか??

関東在住です!行くなら群馬、栃木、茨城、埼玉、東京あたりまでかなと思います!2歳でも楽しめる遊園地あったら併せて知りたいです😊

コメント

りるりる

夢の国は2歳でも楽しめましたよ~😊あと、埼玉のむさしの村も楽しめました、こじんまりしてて、動物もいるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢の国ですかー!😳✨たしかに連れてってみてあげたい!✨こじんまりして動物いるのもいいですね!さっそく調べてきます!ご回答ありがとうございます!😊

• 2月17日