※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

危険な腹痛の感じ方と対処法について教えてください。週数に関係なく全体的な情報を知りたいです。

今15wです。腹痛はないのですが、危険⚠な腹痛とはどういった感じなのでしょう?知ってておきたいと思い、、教えてください🙏

今の週数に関係なく今後の事とか全体的な週数の場合で教えて欲しいです!!

コメント

ママリ🔰

私は初期からちょいちょい腹痛があったので通院時に病院に確認してみました。
基本的には痛みが長引く、かなり強い痛みがある、生理二日目くらいの出血があるなどの際はすぐに受診してほしいと言われました。
20週くらいまでは子宮が急に大きくなったりで下腹部がぎゅーってする痛みが出たり、ちくちくしたり、少量の出血はあるとのことでした。
今後おなかが大きくなってきたら、今度は張りとかも気にしていく必要があるようです。
でも人によるので、不安なことがあればムリしないで来てもらうか、通院時聞いてねと言われました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほと!
    たしかになんか、子宮が痛いと言うか、ぶら下がってる感(笑)違和感は感じます😂😂
    腹痛と出血に関しては分かりました!!!一応目安として気になることは聞いて行こうと思います☺️
    ありがとうございました❣️

• 2月17日