※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

飲み会前に検査薬で陰性。排卵日不明でショック。リセット待つ。つらい。

質問ではありませんが😖

今週期何度か投稿してます〜

今日の夜、飲み会があるのでフライングだと思うのですが検査薬をやってみたら真っ白でした…。
普段と違う生理前症状があり、基礎体温はとっても安定、子供に「お腹に赤ちゃんがいるよ」と言われたり、期待しすぎてしまってショックが大きすぎます…。

排卵日が今回わかりづらくて不明なのですが💦

リセットを待ちたいと思います〜😭😭😭😭😭
はぁ、ほんとつらい🥲🥲

コメント

みー

めっちゃ期待するグラフですね❗️
5日近くでタイミングとりました?
排卵日次第ではあと数日で出る可能性もありそうですけどね、、、💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1,2,3日とタイミングはとってあります🙋‍♀️が、それでも高温期12日目になりますよね…🥲🥲

    • 2月17日