※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子どもの弁当詰めるの難しい〜😂ひっさびさのお弁当の日で1週間前からド…

子どもの弁当詰めるの難しい〜😂ひっさびさのお弁当の日で1週間前からドキドキしてました笑笑笑笑
お弁当箱ちっちゃいし、ぎゅうぎゅうに詰めてもこんな食べれる?って思ってしまうし😣
おにぎり作っておかずだけもっとちっちゃい箱に詰めるっていう手もあったのかなーとか笑
毎日お弁当作っているママさん尊敬しますほんと😭

コメント

いーいー

難しいですよね😂
小学生の娘のお弁当でさえどの程度入れて良いのか悩みます😅
息子のは毎週作るので慣れましたがそれでもあれこれ入れようと思うと大変です😂

• ママリ

ママリ

リクエストくれたら助かりますよね😄
    好きなもの詰めようとするとごちゃごちゃなっちゃいますよね笑

• 2月17日
ママリ✨

少食のお子さんですか😊?
娘は大人なみに食べるので大人のサイズのお弁当箱です(笑)
まだ手づかみが多いので掴めるようにぎゅうぎゅうにしないように詰めてます!

頑張ってください✨

• ママリ

ママリ

全然少食ではないです!
    むしろ大食いです😂
    ですが、最近好みが出てきて入れても食べてくれないかなーとか考えてるとスカスカになったり逆に彩りをって思うとつめつめになってしまったり😅

• 2月17日