※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されるのがすごく不安です。旦那と結婚して5年経ちますが、たまに夜…

不倫されるのがすごく不安です。

旦那と結婚して5年経ちますが、たまに夜遅くなったり、夜勤になると浮気してないかなぁ…と思う時があります。
直接本人に「浮気してないよね?」とは言えないのでいつも自分の中でモヤモヤしっぱなしなのですが、旦那は浮気のうの字も知らないような人で、全然そんな素振りもありません。

ただ、旦那と付き合う前に中学3~大学2年のときにずっと付き合っていた人がいて、二股をかけられていました。
なんの疑いもなかったし、絶対この人と結婚するんだろうなと思っていたのですが、SNSで裏垢があることを友人に教えてもらいそこで浮気が発覚しました。
若気の至りだから仕方ないのかな…と思って一度は許したのですが、わたしの隙が甘かったのか普通に大学のサークル部屋で知らない女とイチャついてて、そこから人間不信というか疑い深くなるようになりました。

旦那のことを信用しているのですが、変なモヤモヤがたまに出てきて1人うぉおおおぉおおってなってます笑

もし少しでも共感してくださったり浮気されてトラウマになったよ!って方いらっしゃいますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不安で疑って考えて辛くなってます😭そういう時ありますよね...1人でモヤモヤしちゃいます😭

ママリ

わかりますー!!
もうそうなるのが嫌で位置情報共有してもらってます笑
だとしてもたまに不安になりますし、特に夜仕事でいつもより遅い日は頻繁に位置情報見たりしてます😅

今週は大学時代の友人と飲みに行くと言われてすでに不安です😮‍💨
滅多に遊びに行く人ではないし、
その友人たちとは私も何回か会ったことある人たちですけど、女性もいるし飲むから帰って来れるのか?とか色々不安です笑

疑ってごめんと思いつつも私も過去にトラウマがあるので、常にこちらが警戒してないと調子乗って浮気すんじゃねーかとも思ってしまい常に気張って旦那の周りは警戒してます🥲