※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
住まい

45リットルのゴミ箱の活用法について相談です。蓋つきで深さがあり、使い道がわからず困っています。何かアイディアはありますか?

45リットル ゴミ箱のゴミ箱以外の活用法のアイディアを知りたいです!!

写真のようなものを結婚当初に購入したのですが、臭いがつき、洗うのがめんどくさく、結婚当初はペットボトルや瓶、缶などの臭いがないものを入れてましたが、引っ越してからはまったく使わず、冷蔵庫とベランダの窓の隙間に置かれているだけになっています…。

蓋つきのゴミ箱であることと、深さがあり、どのように活用すべきか、
それとも、粗大ごみにならないくらいに切って捨てるか…

迷っております。。
何かよい活用法がありますでしょうか??

コメント

おかゆ

なかなか大きいですよね、、

きれいに洗ってあるなら、日用品の予備とか入れておく?
もしくは災害用に備品を入れておくとか?

見た目もおしゃれなものでもないので、見えるところに置くのもアレですよね、、😂
ザ、ゴミ箱!って感じなので、わたしなら思い切って捨てちゃうか、実家とかで使うなら実家にあげます😂

ちょうど今外用のおもちゃ入れる入れ物が欲しいと思ってます😂砂場セットとか😂