
45リットルのゴミ箱の活用法について相談です。蓋つきで深さがあり、使い道がわからず困っています。何かアイディアはありますか?
45リットル ゴミ箱のゴミ箱以外の活用法のアイディアを知りたいです!!
写真のようなものを結婚当初に購入したのですが、臭いがつき、洗うのがめんどくさく、結婚当初はペットボトルや瓶、缶などの臭いがないものを入れてましたが、引っ越してからはまったく使わず、冷蔵庫とベランダの窓の隙間に置かれているだけになっています…。
蓋つきのゴミ箱であることと、深さがあり、どのように活用すべきか、
それとも、粗大ごみにならないくらいに切って捨てるか…
迷っております。。
何かよい活用法がありますでしょうか??
- うか(3歳8ヶ月, 6歳)

おかゆ
なかなか大きいですよね、、
きれいに洗ってあるなら、日用品の予備とか入れておく?
もしくは災害用に備品を入れておくとか?
見た目もおしゃれなものでもないので、見えるところに置くのもアレですよね、、😂
ザ、ゴミ箱!って感じなので、わたしなら思い切って捨てちゃうか、実家とかで使うなら実家にあげます😂

退会ユーザー
ちょうど今外用のおもちゃ入れる入れ物が欲しいと思ってます😂砂場セットとか😂
コメント