※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおしりが敏感で夜のオムツに悩んでいます。マミーポコを使ってみたけど微妙で、夜もサラサラのオムツが欲しいです。8ヶ月でMサイズを使っています。

娘自身とてもおしりが敏感で…
夜寝ててもオムツが濡れているのが嫌みたいで変えるまで泣きます、なので吸水性がいいものをと思ってたのですがクチコミみてマミーポコいいと書かれてたので使ってみました。
寝始めてすぐモゾモゾとおしりの向き変えたりしていて、、、、もしかして微妙、、?笑
日中は頻繁に変えられるのでいいのですが夜はおしっこしたあともサラサラするみたいなオムツがいいです、
皆さんのオススメおしえてください!
もうすぐ8ヶ月でMサイズ使ってます。
普段はムーニーかメリーズです!

コメント

はじめてのママリ

メリーズのファーストプレミアムが吸水性いいみたいですよ🙂
今使ってるのがファーストプレミアムだったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストプレミアムも普通のも使ってました!!普通のですらすごい優秀✨って感じでした!
    安いしどうかな〜とおもって買って見たのですが夜は向かないのかもしれないです💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦
    あとはネピアが出してるオムツは夜のことを考えて作られたやつでそれも吸水性いいみたいです!

• 2月17日
ひーたん

夜はネピアのWhito(ホワイト)使ってます!内側がキルト状になってて肌にあたる面積が少ない設計になってます😊ドラッグストア等に売ってるの見たことないですが、アカチャンホンポで取り扱ってるみたいです!!アカチャンホンポだと1パック1000円ぐらいで売ってました~!!(ネットだとアホみたいな値段で売られてます🙄)今まで漏れたこともないです♪ご参考までに🤗