※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が広がりやすく、太い、量が多いとショートヘアは厳しいでしょうか・…

髪が広がりやすく、太い、量が多いとショートヘアは厳しいでしょうか・・?😂
縮毛矯正は考えていません!

コメント

ままちぴ

姉も同じですが、
ショートにした時大変そうでした!!

短くするとしても
縛れるくらいの長さがいいと思います🙂!

はじめてのママリ🔰

私は剛毛・毛量が多いです。
短くすると大変なことになります😂
腕のいい美容師さんに、広がりにくい切り方?とかあればお願いして、マメにお手入れに通えばなんとかなるかもしれません😅

私はマメにできなくてショートで何度も失敗してるので、もう死ぬまでロングでいる覚悟です笑
もし出産前に楽にしようと思われているなら、結べる長さまでに留めておいた方が無難だと思います😂

紅茶大好き

私も広がりやすくて太くて多いのですがショートヘアに憧れてやってみましたがセットすればみんなにいいね!と言われましたが本当に面倒だったのでもうしないと心に決めました😂

はじめてのママリ🔰

同じような髪質+うねりのクセありで妊娠前ショートにしてました。
美容師さんが上手で量などいい感じに切ってもらいましたが、寝起きは膨らむので、朝は毎回濡らしてドライヤー必須でした。
妊娠してからはつわりもありセットするどころぢゃなかったのでまた伸ばし始めましたがやはりくくれる長さの方が自分は楽です。
セットが苦にならなければ大丈夫かもしれません。あとは美容師さんの腕次第…!?

前髪なしのハンサムショートは良かったですよ✨ただ私は服装と髪型がイメージと違って合わなかったので伸ばしました😭