※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日の9:00から健康診断で、胃の検査(バリウム)があります。今日一日仕…

明日の9:00から健康診断で、胃の検査(バリウム)があります。

今日一日仕事が本当に忙しくて、朝6:00に起きてからいままで飲まず食わずで残業して帰宅したところです。
(そういえば350ミリのほうじ茶は1本飲みました)

とてもおなかが空いているのですが、いま食べたらだめですよね…?
健康診断の用紙では、12時間前から食べちゃだめになってます。

あー…おなかすいたなぁ…😣

コメント

にゃん

こんばんは!
健康診断の受付しています♪
ちょっと遅いですね🥲
せっかくバリウム飲むのに食べ物残っていると見えにくいことがあるので…
あまり水分の取りすぎもバリウムが薄まってしまうので
ガブガブ飲めないんですが、バリウムは終わればすぐ食事して大丈夫なので終わるまで頑張ってください😭✨

• ままり

ままり

ですよね…🥲
    ほんと、せっかくバリウム飲むならちゃんと見てもらいたいですもんね…
    頑張って我慢して、なにか美味しいもの食べることにします😭
    コメントありがとうございます!

• 2月16日
オリ𓅿𓅿𓅿

残念ながら食べたらダメですね😭😭

• ままり

ままり

ですよね😭
    なんとか我慢します…
    コメントありがとうございます!

• 2月16日