※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児に使うセットで、年長になっても使えるかどうか悩んでいます。レッスンバッグは1年生でも使わないかもしれません。

フタフタのこのセットどう思いますか??2歳児さんの子に使いたいんですが年長まで行くとなると厳しいですかね

今はパンダが好きなのでどうかなと思ったのですが、、レッスンバッグは絵本の持ち帰りにしか使わないので逆に好みとかは関係ないのかなとか思ったりでもレッスンバッグは1年生になっても使わないですかね、。

コメント

うー

可愛いし良いと思いますよ〜〜💓
数年後にお子さんの好みが変わるかも…という心配でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!

可愛いしセットで安いしずっとこれいいなと思いつつ決断できずにいます😂

• 2月16日
  • うー

うー

使い続けてくれると思いますよ!
    年中さんぐらいになると「プリンセスのがいい!」とか言うかもしれないですが、その時には結構使い込んでて「買い替えてもいっかー」ってなると思います😂
    うちは転園したので前使ってたレッスンバッグが不要になりましたが、着替え入れて車に積んでおいたりして何だかんだ無駄にならずに使ってます🙆‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が今それです
    恥ずかしながら私がプリンセス好きなので全部それで揃えたのですがプリキュアだったりパウパトだったりお友達が持ってるやつ羨ましがるんですよね😂😂

ありがとうございます!
    これに決めます!

• 2月16日

かわいいです😍
どこで売ってますか?
バースデーかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイオンラインです!
    店舗の方が可愛いのあると思うんですが見に行けないのでオンラインでずっと見てます😂

• 2月16日

退会ユーザー

教えていただき、ありがとうございます😊

すごくかわいいし、本人が気に入ったらいいのかなぁと思います😆

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    これに決めます😊😊

• 2月16日