※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那の親戚の結婚式に5月に出席するのですがわざわざ授乳用の結婚式の服…

旦那の親戚の結婚式に5月に出席するのですがわざわざ授乳用の結婚式の服買うのもったいないなーと思ってます😭
でも持ってるやつが半袖で背中からしか開かないドレスけ なんですけど皆さんなら7部丈の授乳用のドレス買いますか??😭
30代で周りはみんな結婚してます💦これからもし他に式があるとしたらまだ彼もいない結婚予定がない義理妹の結婚式くらいです😭

コメント

星

かわないです!
5月なら8カ月?くらいになってたら間隔もあくかなと思うので、始まる前に飲ませて着替えてとかにします!

ママリ

レンタルするか、セパレートのスーツっぽいのを買うかですね💦
お子さんの卒園式や入園式などで使えそうなものとか💦

さくみぃ

8ヶ月の時に出席しましたが、式が始まる前と披露宴終了後に控室的なところで授乳しました。背中ファスナーの至って普通のドレスでしたよー。