※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
その他の疑問

iPadとPCどちらの購入が良さそうですか?用途・電子書籍(ファッション誌…

iPadとPCどちらの購入が良さそうですか?

用途
・電子書籍(ファッション誌)
・YouTube
・ネットサーフィン
・子供のオンライン英会話
・子供の写真データや動画の保存、動画編集(これはさすがにPC?)

今までフルリモートの仕事で最新iPadとノートを至急されてて自由にプライベート利用OKだったけど転職してなくなり、両方買う気でいましたが、家で仕事しないのであればiPadでいいかな?と迷い中です。

基本は家の中だけで使用します。

また、iPadに付けるキーボードってどうですか?
文字入力はタイピングが圧倒的に楽です。

コメント

はじめてのママリ🔰

上記の用途だとiPad Airですかね!Magic keyboard(浮くタイプのもの)はとても打ち易いです!
動画編集の書き出しの速さやペンシルの反応などを求めるとproですかね!