※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期の子連れディズニーランドに必須アイテム教えてください。防寒…

この時期の子連れディズニーランドに必須アイテム教えてください。防寒アイテム、子連れの待ち時間アイテムなど。

最高10度  最低1℃の予報です。
手袋、マフラー、カイロ必須と思っているんですが家族はそんなに寒い?要らなくない?って感じです。
私は更に超極暖ヒートテックに下も極暖のレギンス履いていく予定です。

正直どうでしょうか?私のはさすがにやりすぎ?
それとも、それくらいの防寒が必須くらい?

混んでいるのか検討がつきませんが、待ち時間がとっても不安です。YouTubeも考えていたんですがYouTube見出すとずーっと見たがるので乗り物そっちのけでYouTubeみて待ってるー。と言い出しそうで怖いのでYouTubeは禁止にする予定ですが…そうなると並んでる間はどうしたらいいものか。

あると便利なもの時間潰しだけじゃなく色んなもの教えて下さい。

コメント

りんりん

つい最近行き、最高気温11.2度ぐらいでしたが、レギンスなどは持って行って寒くなったら履くって感じにしましたが実際着用無しで大丈夫でした!
またうちの子もYouTube大好きですが、ポップコーン食べたり景色とか見て楽しんだりでYouTubeは1回も見ずでしたよ😂
一応お絵描きセットとかは持ち歩いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    夜まで履かずにいられたんですね!凄い❗️
    埼玉済みで暖かい地域ですが日頃から上下、極暖必須な母なので私は履かないといられないような😅😂念のため、履いて行き、要らなそうなら脱ぐ。スタイルにします😆

ポップコーン!確かにその手がありますね🍿結構時間稼ぎできますよね、ポップコーンって🥹🙏

ちなみに、待ち時間はどのアトラクションで最高何分でしたか?
    30分ぐらいが限界な気がしてビクビクしてます🥺

• 2月16日
  • りんりん

りんりん

毛糸のパンツみたいなのは履いてましたが(笑)
    最高はビックサンダーの55分でした!上の子も一緒に並びましたが特に飽きたりもしてなかったですよ🤔
    美女と野獣は120分とかだったので諦めました🙅‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

55分が最高は空いてる方ですよね🥺

美女と野獣、行きたいんですが我が家もほぼほぼ、諦めの方向です😓

行く時空いてることを願うしかないです😖🙏🙏

• 2月20日