※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどやーん
子育て・グッズ

7ヵ月の息子が寝かしつけに苦労している女性が、おやすみホームシアターの効果について質問しています。お持ちの方の感想を聞きたいそうです。

こんにちは!現在7ヵ月の息子が居ます!ずーっと買うか悩んでるおもちゃのことで質問です!おやすみホームシアターをお持ちの方、買ってよかった・悪かった点など感想お聞かせください(><)夜、電気を消したらすぐ眠くなってくれるのですが、抱っこで寝かしつけるのには重くて私の体力がもたないのでオッパイで寝る感じなのですが、オッパイで寝かせるのをやめたくて(・・;)そこでこのおやすみホームシアターの効果はどうかなと・・・。

コメント

ミッキーの方持ってますが
あんまり使ってません:( ;˙꒳˙;):
思ったよりくっきり?見えないです💦
カセットを入れなかったら
オルゴールだけになるので
使う時はカセット抜きで使ってます!

• まどやーん

まどやーん

お返事遅くなってごめんなさい(><)

ミッキーの方気になってました!
    思ったよりくっきり見えないんですね(・_・;
    音だけでも可能なんですね!
    参考にさせていただきます♪
    コメントありがとうございました!

• 1月14日
miii。

買ってよかったと思うことは子どもが天井見てニコニコしてくれます♡タイマーも最大45分まであるのですぐ消えてまた付けるという手間がなくなりました!これ買うまではアンパンマンのメリー置いてたんですが5分ほどで終わるのでまたすぐつけるのが面倒でした(T_T)
悪かったと思うことは天井が遠すぎて?ぼんやりしか映らないので台に置いて使ってます!あと意外と眩しいです(´Д` )

• まどやーん

まどやーん

やはり興味は示してくれるんですね♡
    タイマーは有難いですね(´;ω;`)
    皆さん、くっきり映らないと書いてますね・・・参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました!

• 1月14日