※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週後半でつわりの症状が出ているが、1人目の経験がないため戸惑っている。これはつわりの前兆かどうか心配している。来週の病院予定です。

つわりについて
今5週後半なのですが、病院は来週の予定です。

空腹時吐き気があるような気がします、、、
食べてもなんか気持ち悪い気もします、、、
でも食べた後はわりと落ち着くことが多いです。

1人目はつわりなかったので戸惑っていますが、これはつわりの前兆なのでしょうか🙄

コメント

さらい

それがすでにつわりですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くまで全然ないのですがつわりなのですね🙄ありがとうございます🤲

    • 2月16日
  • さらい

    さらい

    はくのがつわりとも限らないので、

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!😅

    • 2月16日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

食べづわりっぽいですね!
早い方だとその頃から症状が出ると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですよね😅上の子のときは初期に頭痛くらいで、吐き気はなく今体調悪い気がして戸惑ってます🙄寒気もひどくて💦

    • 2月16日
ハチャ・ポン子

つわりっぽいですね…1人目は無かったとのことですが、
個人的につわり症状を意識し過ぎない方が上手く乗り切れる気がするので、
吐き気や気持ち悪さに気づいていないフリするくらいが丁度いいですよ😭✨(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!1人目は頭痛が酷かったような気がします。
    確かに仕事中は集中していて吐き気はあまり感じてません🤔寒気はずーっとあります😓
    仕事終わると急にムカムカしんどくなってきますが😅

    • 2月16日
  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子

    私も1人目の時、仕事中は気持ち悪くてもバタバタしてたら乗り切れました😂帰ってから気持ち悪かったので色々はやく終わらせてすぐ寝てました😣
    上の子がいるとなかなか休めないと思いますが、
    軽い症状で済むことを祈ってます…!

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事や片付けは旦那に丸投げして最近は子どもとすぐにご飯終わらせたら寝てます😂

    体験談ありがとうございました😭
    ままりさんも体調気をつけてお過ごしください🥲

    • 2月16日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は5w5dからそうなって、今もそれです\(^o^)/
つわりキツイですよね🥲
頑張りましょう💪🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いたりはないですか?🤔
    ありがとうございます😭お互い無理せずいきましょうね🙇‍♀️

    • 2月16日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    普段から吐くことはなく、つわり中も吐きそうになるものの結局一度も吐いていません。
    吐く方が辛いのか吐けない方が辛いのか分かりませんが、とにかくしんどいです😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何となくわかるような気がします。私も食後3時間くらいするとムカムカしてきて横になりたくなります🙄

    • 2月16日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    私は食べても食べなくても気持ち悪かったので、ずっと寝てました😂
    でもお子さんがいらっしゃると、そうはいかないですよね🥲

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛いですね💦💦吐くの苦手なのでひどくならないことを願うばかりですが、、、😓
    今日は沢山寝てくれたので助かりましたが、今後どうなることやらです🙄🙄🙄

    • 2月16日
のぼりべつ

同じ入り方でした😭
食べづわりか?って思ったら思いっきり匂いつわりに移行して酷くなりました…wwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー🧟‍♀️
    ドキドキです😅
    匂いは今のところ大丈夫そうですね、、、🙄ドキドキします🙄太ってるから少しは痩せやしないかとは思ってますが🙄

    • 2月16日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私は1キロ減りました🤭🤭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカムカは嫌ですが、私も痩せるのに期待します😓

    • 2月17日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ずーっと車酔い船酔いみたいな感覚って結構鬼畜ですよね😭😭😭
    はじめてのママリさんも無理せずお過ごしください🍀*゜

    • 2月17日
🍓

食べつわりですね
私もそれで硬めのクッキーとかカリカリ梅、蒟蒻畑、じゃがりこ
常にどれかは持ち歩いてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ悪阻なんですね😓
    私も今日気づいて妙に塩っけのものや酸っぱい系食べたくて梅干し入り小にぎりが今のところいい感じでした。

    • 2月16日