※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wと26wの健診で男の子と言われたが、今日女の子と言われた。次の健診まで名前を決めない方がいいかどうか気にしている。

20wと26wの健診で両方とも「男の子だね。これ🐘さんね〜」とエコー見ながら話されたのと20wの時と26wの時に診てくれた先生は違っていて二人の先生から男の子と言われたので間違いないだろうと男の子の気分でいました😂

まさかの今日健診で「女の子ですね」とサラッと言われ驚き聞き返したら先生も「あれ?男の子って言われた?待ってね、もう1回みてみる」と言われたのですが残念ながらお股を閉じてて見せてくれなくて分からないままでした😅
ちなみに今日女の子と言った先生は26wの時に診てくれた先生でその時は「男の子で間違いない」と言った先生です😂

別々の先生から男の子と言われていたけど、女の子だったパターンあるんですかね🤔
名前とか考えていた所だったのですが、次の健診でまた診てもらえるまでは決めないほうが良いですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

20.26としっかりシンボルが見えてるなら男の子だと思いますよ!

ただその時に臍の緒を色つけてみてくれましたか?

たまたま今回お股に挟んでて見えないってこともあるし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイマイチ分からなかったんですが、20wのときは睾丸もあるねーと言われ26wの時も「男の子って聞いてるかな?そうだね!🐘さんついてますね。これがそうですね。男の子で間違いないでしょう」と言われてます🤔
    でも臍の緒の色つけては見ていなかったです💦

女の子疑惑が浮上してびっくりしましたが元気に産まれてきてくれたらどちらでも良いんですけどね😌
    とりあえず今回は挟んでて見えなかったのかなーと思っておきます✨

• 2月17日