※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
妊娠・出産

妊娠36週です🤰!昨日、検診と最後の美容院に行ってきました。今朝から少…


妊娠36週です🤰!

昨日、検診と最後の美容院に行ってきました。
今朝から少し身体が怠く、上の子を保育園に預けた後はずっと横になっています。
2週間ぐらい前から咳が治らず、昨日は追加で新しい薬を貰っています。
熱は36.9〜37.4までぐらいで、ほぼ36.9です😅
最初は新しいお薬のせいなのかと思い、薬剤師さんに聞きましたが、子供でも飲める優しい薬だし微熱もあるなら、昨日の疲れや咳があるから風邪じゃないでしょうかということでした!

保育園で胃腸炎が流行っているということもあり、明日から上の子は保育園お休みです。
テレビに頼ってしまうとは思うのですが、、本当ダメな母親だなーとネガティブになってしまいます💦
ごめんねと謝ると、いいんだよって言ってくれるのが余計に😭

でも身体が辛くて動けない😭

コメント