※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊娠・出産

検査薬の結果が微妙で、蒸発線か不安です。写真だとグレーに見えるが、肉眼ではうっすらピンク。どうしたらいいでしょうか?

昼頃にフライングして真っ白で来週まで我慢と思ってました。
今ふとさっきの検査薬を見たらうっっっすらピンクの線が出てたんですが蒸発線でしょうか??🥺
写真だとグレーに見えますが肉眼だとうっっっすらピンクです💦

コメント

ママリ

私も2日前にフライングで同じくらいの薄い線が出ました!
今は濃くはないものの、ハッキリ見えるくらいの線が出てるので、少しずつ変わるかもです☺️
フライングなので、とにかく濃くなるまで祈るのみですよね😭💦

• ゆずまる

ゆずまる

今までどんなに時間経っても真っ白にしかならなかったのでびっくりすぎて検査薬落としました😂
    これから濃くなってくれるといいけど余計気になって毎日やりそうです😂

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

お気持ち分かります!!
    真っ白の時でさえ、なんとか見えないか覗いてました🤣💦
    私は予定日3日前からフライングしており、線があるの嬉しくて買い足して毎日してます😂💕

• 2月16日
  • ゆずまる

ゆずまる

一緒です🤣🤣🤣
    意地でも見ようとしてライト当てたりしてました笑
    今予定日の4日前なので明日朝一でやるか月曜日まで待つか悩み中です😵‍💫💭

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

同じですね😂
    一番明るいキッチンのライトに当てまくってました🫣笑

私は、Amazonで2回分が安かったので2/14に買って、今日届いてます📦
    それまで待てなかったので、マツキヨのクーポン15%引きで2回分を買って、昨日と今日やりました😂
    急には濃くなりませんが、線が消えないで欲しいから毎日検査してます🥹

• 2月16日
  • ゆずまる

ゆずまる

実は今回は旦那がフライングはやめようと言ってたので内緒で買っちゃったんです😂私もAmazonで買おうと思ったけどバレそうで💦
    安いけど散り積もで結構な出費になるので間隔あけて様子見します😂

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

ご主人との約束があるならこっそりしかダメですね🤣
    急に濃くはならないですし、週末我慢したらもっとハッキリ見えそうですね🥹💕
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう❤️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

同じ経験あります笑
真っ白だったのに次の日見たらもう画像のような線が!
数日経って検査したらすぐ陽性でしたよ🙋‍♀️

• ゆずまる

ゆずまる

規定の時間以上の結果は陰性って分かってても陽性の所に線が出たらもう信じちゃいますよね😂
    数日我慢できるか不安です😵‍💫

• 2月16日
ヒマリ🔰

線、みえますー😊💓
このまま、濃くなってくれることを願います🙇‍♀️✨✨

• ゆずまる

ゆずまる

ありがとうございます😭♥️
    今朝またやってみたら陰性でした😭
    来週またやってみます😢

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にごめんなさい😭
この後どうでしたか🥺?

• ゆずまる

ゆずまる

結局リセットが来てしまってだめでした😭今クロミッド飲んで明日卵管造影の検査です😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭😭
    私も同じような感じでダメなのかなーと諦めちゃってます🥺
    卵管造影ですか!私も今一応ゴールデン?タイムで期待しちゃいます🥺

• 2月27日
  • ゆずまる

ゆずまる

一応着床痛みたいなのはあったのでだいぶ期待してましたが調子に乗って遊びまくってしまったので次からは安静にしようと反省してます💦
    ゴールデンタイムなら可能性めちゃくちゃあります!!卵ちゃんを信じてもう少し待ってみてください♥️幸せなご報告待ってます♥️♥️♥️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    ありがとうございます😭❤️
    良い結果でも悪い結果でも報告させてもらいます☺️❤️
    少し前の投稿のコメントだったのに返信して下さって、優しいお言葉まで🥺🥺❤️
    ほんとにありがとうございます🥺
    明日卵管造影頑張ってくださいね🥺❤️

• 2月28日
  • ゆずまる

ゆずまる

似た状況になった方の何か力になればと思って🧚‍♀️
    私自身いろんな方からアドバイスもらって勇気づけられてますし🍀
    もし今回がよくない結果でも一緒に頑張りましょう!!しかもママリさんお子さんいるから先輩です😍また何かあったらぜひアドバイスお願いします🙏明日頑張ってきます️🔥💪

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリって皆さんほんと優しくて勇気づけられますよね🥺
    今朝もフライングしてしまって曇りもない真っ白でした😂
    一緒に頑張りましょう☺️❤️
    私のアドバイスは役に立たなさそうな気がしますが😂何かあったら是非☺️

• 2月28日
  • ゆずまる

ゆずまる

ほんとに優しい方ばっかりでそれに甘えてめちゃくちゃ質問しちゃってます😂
    真っ白でしたか😭残念です😭
    また次あります!頑張りましょう💪🔥些細な事でもすごい助かったりします🥺またよかったらお願いします🥺

• 2月28日