※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理前に茶オリや少量の出血が数日続いてから生理になる方、妊娠した時生理予定日前の茶オリや出血はありましたか?🤔

生理前に茶オリや少量の出血が数日続いてから生理になる方、妊娠した時生理予定日前の茶オリや出血はありましたか?🤔

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

毎月必ず茶おりが出てから生理が来ますが今回は妊娠してたからか茶おりや出血はありませんでした😊

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

やっぱ妊娠してると出ないんですね🙌
    いつもだったら今日くらいから茶オリ出始める感じでソワソワしてます😂

妊娠されたんですね🫶おめでとうございます🥰

• 2月16日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

いつも茶おり出るタイプからするとまだ出てないってだけでソワソワしますよね😂

昨日陽性出たばかりなので初診までドキドキですけどね🥹💦

• 2月16日
  • ななな

ななな

でも生理来そうな雰囲気はあるしで茶オリない⤴️って気分の時と、またリセットか⤵️って気分の時と浮き沈みが激しいです😂😂笑

初診まで緊張しますよね💦
    赤ちゃん育ちますように✨

• 2月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

横からすいません💦わたしは妊娠希望のものではないんですが、ここ数ヶ月前から生理予定の5日前くらいから少量の出血が続いてだんだん量が多くなって生理になることが続いていて心配で検索してました😭💦
    毎月必ず茶おりのようなものが出てたとのことですが、これは病院などで病気の検査してもらったことありますか?ただたんにホルモンバランスの関係なのでしょうか??
    なななさん

• 3月11日
  • ななな

ななな

私の場合、流産の手術をしてからそうなったんですが黄体ホルモンの検査はして問題ありませんでした😥
    ホルモンバランスが崩れてるのが原因かなぁとちゃんとした理由がわからないままでした😩🙏

• 3月11日