※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

最後の妊娠で女の子の産み分けを考えています。産み分け方法や基礎体温の測り方、使用アイテムについて教えてください。現在は稽留流産術後で妊活は生理後になる予定です。

【女の子産み分け】
産み分け反対派の方はコメントお控え下さい。

次の妊娠が最後なので
せっかくだから夫婦どちらも希望している
女の子の産み分けしてみようかとなりました👧🏻

上の子達はなにも考えずだったため
基礎体温などなにもしていません。

ある程度はブログやサイトを読んだのですが
皆さんがどんな産み分け法をしているか
教えてください。

現在稽留流産術後のため
妊活は生理を見送ってからになるのですが、
基礎体温はいつから測ればいいでしょうか?

排卵検査薬、ピンクゼリー、他サプリや
使用している物があれば教えてください🥹🙏

コメント

ゆこ

まだ挑戦中ですが、ピンクゼリーを購入しました!
それ以外は特にやっていません💦

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️

ピンクゼリーどこの購入されました?💦

• 2月16日
  • ゆこ

ゆこ

Amazonで口コミのよかった“ジュンピー”のピンクゼリーです!🚺

• 2月16日
  • まる

まる

Amazonにもあるんですね!
    公式からしか買えないと思ってました😳

• 2月16日
  • ゆこ

ゆこ

Amazon内でジュンピー公式ショップと書いてあるので、正規品だと思います…!

• 2月16日
こま

私も3人目女の子希望で次が最後なので思わずコメントを…!

2人目でジュンビーのピンクゼリー(女の子用)のみ使って産み分けチャレンジしましたが男の子でした!

次はゼリーのほかに、半年前から体質改善しようと思ってます。ママの方はクランベリーサプリや肉食で酸性の体作り、パパの方はコーヒーなどのカフェインを三ヶ月前から控えてもらって野菜中心のアルカリ性の体作りの予定です。

また、シリンジ法の方が女の子率高いそうなので、行為はせずシリンジ使うつもりです。パパには採取の日の3日前くらいからセルフでしてもらってなるべく薄めてもらい笑、当日は極限まで薄めたものを採取させてもらいます。

そしてママ側はライム洗浄&ピンクゼリーを注入して極限まで膣内を酸性にしてからシリンジ注入〜という流れでチャレンジしようと思っています。

うちはパパ側が女の子女の子うるさいのであらゆる成功ブログを読み漁って研究してます。お互い最後のチャンス、可愛い元気な女の子が来てくれるといいですね!頑張りましょう😄

こま

すみません、追記です。
基礎体温より排卵検査薬の方が的確かと。排卵の4日くらい前の受精が良いらしいので、2、3ヶ月くらい前から排卵日チェックもしたり…下準備で結構かかるので大変ですね💧でも最後だしやらずに後悔したくないので色々やるつもりです〜

• まる

まる

気付かず遅くなってすみません💦😥

ラストチャンスとなると
    色々試したいですよね~!
    やれること全部やって男の子なら変な言い方になりますが、後悔しないかなと思ってます😌!

私の夫も女の子欲しがってますが、なにせ野菜嫌いの肉食なので苦戦しそうです😩💦

シリンジ法は拒否されちゃいました😖💧

お互い女の子授かれますように、、!🕊️

• 3月6日
  • こま

こま

お返事ありがとうございます😄お互いに人生最後の1回!夫婦共に後悔しないようによく話し合って協力しあいたいですよね💪頑張りましょう♪

• 3月6日