※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

兄の彼女とのLINEが終わらない…😇兄はバツイチ子供なし。彼女はバツイチ…

兄の彼女とのLINEが終わらない…😇

兄はバツイチ子供なし。
彼女はバツイチ子供2人。

兄の彼女とは話も合うし、仲は良いです。
兄が彼女へのクリスマスプレゼントを選ぶときに私が付き合ってあげたのをきっかけに、彼女とLINEを交換しました。

話を終わらせて、もう返信なしで終わりだろう。と思うようなLINEを送っても、スタンプのみで返しても、絶対次の話を振られます😓

正直連絡のやり取りは誰であろうと面倒で嫌いなので、1日2回くらいのやり取り(数時間おきにしか返さない)にしているのですが、その1日2回くらいの返信がまた面倒😥

兄に言うとなると仲がこじれそうだから嫌です😓
この前はやっとLINE終わった!!と思ったのに、うちに遊びにきた後、ありがとうのLINEがきてまた再開😇

もはや私が兄の彼女と付き合っているんじゃないかレベルでクリスマスからずっと途切れる事なく連絡取り続けてる😂

どうしたもんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかめんどくさそうな人、、しかもバツイチ子持ち

• ちゃま

ちゃま

確かにLINEは終わらなすぎて面倒です🤔
    バツイチは今時珍しくないですし、子持ちなのも全然良いのですが、なんとかLINEを終わらせたいです😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルでそんなにラインするひまあるのが不思議ですよね

• 2月16日
  • ちゃま

ちゃま

仕事の合間なんですかね🤔
    あ、でも子供はもう高校生なので子育てに時間取られたりはしてないと思います😳

• 2月16日

それはしんどいですね、、💧笑
私は大事な話じゃなければ、途中で結構既読スルーしちゃいます💧
用事あった時に何事も無かったかのようにラインしたら、そういう性格なんだなって思われてLINEも減るので😅😅

• ちゃま

ちゃま

毎日LINEアイコンのところに①マークついてると、あー、返さなきゃ。ってなるのが憂鬱です😂

全っ然どうでも良い話なんです🤣
    私もそのうちそっとフェードアウトしてみます🥺
    忘れてた程にしてみます笑

• 2月16日
むーむー

めんどくさいときは相手のメッセージにリアクションして終わりにします😅

リアクションするだけなら相手もそのまま返して来ないと思います🤔

• ちゃま

ちゃま

確かに🤔
    ちょっとリアクションだけにしてみます😳

• 2月16日
ママリ

そういうときは、スタンプではなくて、リアクションのみで終わらせたり、こちからはっきりと、ではまた👋と言ってしまいます。
それでもきたら、私は数日スルーするかなぁ……

1歳児がいますし、最近目が離せなくなってきて、スマホみてる余裕なくなってきたんですよねって匂わせて、徐々に返信の間隔をのばす……
でもいいのかなと思います。

お兄さんには、ラインめんどいんだよねって本音を言うではなくて、「最近余裕なくてなかなか見れなく遅れちゃうことあるんだよね💦〇〇さん気にしてるかなぁ💦会ったときにごめんね💦って伝えといて」って言ったらこじれたりはしないのかなと思いました。

少しでも減ってくれるといいですね🥲

• ちゃま

ちゃま

うわぁもう天才的に良いですね🥺
    じゃあまた今度ねー!で終わった後すぐうちに来たので、LINE再開してしまいました笑

徐々に返信間隔伸ばしてフェードアウトしつつ、兄にもママリさんがアドバイスくれたように言ってみます😳

ありがとうございます😭

• 2月16日