※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴について、新品か中古か迷っています。サイズ感がわからず悩んでいます。みなさんはどちらを履かせていますか?

子供の靴についてご意見ください。
保育園に行っていますが、先生から靴がサイズアウトしてますと言われました。
1人の先生からは、おさがりで充分。すぐに大きくなってしまうからといわれました。
ただ、もう1人の先生は、履かせて、新品にしないとネットとかだと、サイズ感がわからないと言われました。
イフミーがいいんですが、近くに売っているお店がなく、一度買ったら小さいと言う失敗をしました。
なので履かせて買いたいですが、なかなか難しく、メルカリなら安く手に入るので合わなかった場合のショックがちいさいかなあ。と思い、みなさん新品か中古どちらでも履かせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中古、お下がりの方🙋

はじめてのママリ🔰

毎回、新品の購入の方🙋

きなこん🔰

子どもの足って、成長中なので、中古の他の人の足型が付いた靴は発達に良くないと言われていますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり成長中は新しい方がいいですよね👍🥰

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

Amazon prime会員だけかもですが、Amazonだと7日間くらいお試しでサイズを確かめられる制度があるので、いつもそれで買ってます☺️

靴は個人の癖がつくから新品がいいと言われてるので、新品買ってます🥺

よちよち歩きの頃は癖がつくほど履いて歩いてないので、下の子に取っておいたりしてますが、、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️プライム会員です😃そう言うのがあるんですか!知らなかったです☺️試してみます。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試せるやつは無料試着できますって表記があるので、対応してるか確認してみてください☺️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    こう買いてあるのですね!
    画像までわかりやすくありがとうございます😊

• 2月16日
てんまま

上の方と同じく、アマプラの
トライビフォーユーバイ、重宝しています(^^)
まさしくイフミーの上靴買っています♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    活用してみます!

• 2月16日
初めてのママリ

イフミー、お店よりネットのほうが安いので楽天で買っています。アカチャンホンポとかで下敷きだけ合わせてます😅
どうせ大きくなって履くので0.5ずつ大きめ買って履きまちの靴たちがいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット安いですね🤗
    少し大きめ買って、下敷きだけ合わせるのいいですね😄ありがとうございます!

• 2月16日