※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

39週の検診で子宮口3〜4センチ開いている状態。赤ちゃんの体重は3200gで、産みたい気持ちがあるがまだ陣痛が来ていない。同じ経験の方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

本日、39週の検診でした(^^)
子宮口も3〜4センチ開いていて良い感じ!
継続的に痛みが続いたらすぐ連絡してねと言われました😂

赤ちゃんの体重も3200gあり、息子の時より大きいし私自身もこの1週間で2キロ増えたのでそろそろ産みたいんですが🫠

なかなか産まれる気配なく🫠

個人差があるのはもちろん承知してますが、39週で子宮口3〜4センチ開いてると言われたかた、その後どのくらいで陣痛きましたか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎました😂
37wで四センチ空いてましたし
子どもは小さいと言われてました😂
結果子どもはそれなりに大きくて出産時間も早かったですよ♪

  • さーや

    さーや


    子宮口開いてる=早く産まれる訳ではないですよね😂😂

    でも出産時間が早かったのは羨ましいです🥺

    スルッと産まれてきてほしいです🫠

    • 2月16日