※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいちママ
お出かけ

ディズニーランドの公式ホテルでごはんがおいしいビュッフェはどこだと…

ディズニーランドの公式ホテルでごはんがおいしいビュッフェはどこだと思いますか?

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンのビュッフェが好きでよく利用するのですが、今回はシェフミッキーかトイストーリーホテルのロッツォガーデンレストランのどちらかを利用予定です。

ちなみに、シェフミッキーだとランチ、ロッツォガーデンレストランだと、ディナーか翌日の朝食予定です。

利用経験のある方のご意見、お聞きしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

シェフミッキー、朝夜利用したことありますが、美味しかったです✨✨

• はるいちママ

はるいちママ

ほんとですか😍よかったです〜!
    私も本命はシェフミッキーなのですが、クチコミ見てもよくわからず…

行ったことのある方のご意見聞けてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
ザト

難しいですね、特にデザートが美味しいのはシャーウッドだと思いますが、品数と味のバランスではオチェーアノ、シェフミッキーも大差ないですしキャラグリがあるのでよく行きます💕

• はるいちママ

はるいちママ

色々行かれてますね😍
    シェフミッキーのいいご意見が聞けて良かったです!こどもたちと初シェフミッキー行ってみます😊
    コメントありがとうございます!

• 2月17日

ランホの部屋をコンシェルジュにしてドリーマーでの朝食が好き(*^ω^*)

• はるいちママ

はるいちママ

いいですね〜❤️ランドホテルまた泊まりたい…!!
    ドリーマーズラウンジは利用したことなかったです!調べてみます😊
    コメントありがとうございます♪

• 2月17日