※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日までの鮭を冷蔵庫に入れて忘れた。昆布だしに漬けているが、捨てた方がいいでしょうか?

消費期限が昨日までの鮭の切り身を冷蔵庫のチルド室に入れたまま食べ忘れてしまいました💦(未調理です)
昆布だし?に漬けてある商品ですが、捨てた方がいいですかね⁉️

コメント

あちゃん

私は余裕で食べます🙋🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日までだと思って、今夜はお魚の気分じゃないなぁ〜と思って、ラップして冷凍庫へしまったのですが…よく見たら昨日までで💦

しっかり火を通して大人が食べれば大丈夫かなと思いつつ笑

• 2月16日
mini

大人なら加熱しますし普通に食べます!一応焼く前に匂い確認します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費期限が今日までと勘違いしていて、さっきラップして冷凍庫に入れてしまいました😂
    元々昆布だし?に漬けてあったもので、私が鼻炎で絶賛鼻詰まり中なのであてにならないのですが…変な匂いはなかった気がします💦

• 2月16日