※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuka.
ファッション・コスメ

妊娠中のニキビについて石澤研究所のアクネバリア薬用プロテクトスポッ…

妊娠中のニキビについて
石澤研究所のアクネバリア薬用プロテクトスポッツを使ってる方いらっしゃいますか?

ライオンのペアアクネクリームを使っていましたが(主治医より許可済)こちらの方が即効性がありそうだったので購入してみました。
妊娠中に関する注意事項とかも特になく、普通に使っていいのかなと…

コメント

あち𓆉

調べたところこう書かれていました╰(*´︶`*)╯♡

• あち𓆉

あち𓆉

すいません、ちゃんと読んでませんでした(;_;)!!もう一回調べてみます╰(*´︶`*)╯♡

• 1月12日
  • あち𓆉

あち𓆉

口コミではみなさん妊娠中にニキビがひどくなりこれを使って治したという方が多かったですが、公式には何も書かれてませんでした(;_;)
    無添加とのことで心配ないと思いますが一応問い合わせたり主治医に確認するのが確実かと思います^ ^

• 1月12日
  • yuuuka.

yuuuka.

わざわざお調べ頂いてのお返事、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    そうですよね(´・ω・`)
    使っててあまりにも気になるようだったら先生に相談してみます!

• 1月13日