※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中学生の妹さんやお子さんがいる方🙋‍♀️中3の女の子(姪)へのプチプレゼ…

中学生の妹さんやお子さんがいる方🙋‍♀️

中3の女の子(姪)へのプチプレゼント、コスメにしたいんですがジルスチュアートってどうですか?🤔高校生間近だし、MACとかDiorとか、もう少し大人っぽいブランドの方がいいんですかね…?🤔
でも、本人はまだDiorとかは知らなそうです🤣✨なのでジルみたいに分かりやすく可愛い方がいいのかなと思ったり…🤔休日に化粧は少ししてます☺️

また、
・色付きリップバーム+ミラー
・名前の刻印入りリップ

ならどっちがいいと思いますか?🥹
いいねやコメントで教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

1.中学生女子、ジルスチュアートで良いと思うよ〜🙋‍♀️💕

はじめてのママリ🔰

2.もうちょっと大人のブランドがいいよ〜🙋‍♀️
(コメントでおススメブランド教えてください💕)

はじめてのママリ🔰

3.ジルスチュアートなら、バーム+ミラーがいいよ✨

はじめてのママリ🔰

4.ジルスチュアートなら、刻印入りリップがいいよ✨

はじめてのママリ🔰

↑値段は3,4同じくらいです🥹✨

deleted user

姪っ子さんがどんな感じのものが好きかにもよる気がします😌
 
DiorやJillとかキラキラした感じのものが好きな子なら写真のものや、Diorのマキシマイザーとかおすすめですが、大人っぽいデザインのものが好きな子やナチュラルコスメのようなデザインが好きな子もいるので😌