※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

汚いと言われました今日は娘が全然寝てくれなくて寝たと思っても私がリ…

汚いと言われました

今日は娘が全然寝てくれなくて寝たと思っても
私がリビングに行くと5分後には泣かれて
また授乳しての繰り返しで、、

やっと2時過ぎにゆっくり寝てくれて寝ようと思ったら
旦那が寝室に来てしばらくして私が
お腹が鳴って(授乳のしすぎでお腹空いたんだと思います)

お腹すいたな〜って言ったら
軽く笑いながら汚いって言われたんです

意味わからなくないですか?

怒ったら冗談で言ったっていうんですけど
冗談にしても面白くもないし
ましてや長時間寝かしつけして自分のことも出来なくて
疲れた私にその言葉は本当ありえないって思って
しばらく趣味の釣りは3ヶ月くらい行ったらダメと言ったら
え〜ごめん🤣って笑いながら言われて
いや本当に怒ってるから、ダメだからって言ったら
本当に怒ったのわかったのか
ごめんって言ってきたんですけど
もうムカつきすぎて寝れないなと思ってちょっと
旦那の方みたら毛布の中で携帯いじりながら
私に謝ってたんです。


もうありえなさすぎて寝室から出てきちゃいました。
怒るのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怒る要素しかないです💦

  • km

    km

    ですよね💦?
    回答ありがとうございます😭

    もうイラつき過ぎて寝れないし
    本当最悪すぎます😭

    • 2月16日
こまち

その後眠れましたか?
私も怒る要素しか見当たらなくて絶句です。
朝食の用意、お弁当、ぜんぶ放棄でいいですよ。

てゆうか、汚いって意味わからなすぎるんですけど、冗談だとしてもどういう意味だったんですかね…?

  • km

    km

    未だに寝れてません💦
    イライラしすぎて😭

    なんか思いついた言葉をパッと言ったらしいですけど、汚いってのが意味わからなすぎますよね、、

    • 2月16日
  • こまち

    こまち

    まだ起きてらっしゃったんですね😭
    娘さんが寝てるうちに寝ておきたいのにって感じですよね💦
    自分の奥さんを見て【汚い】ってワードでてくるってどーゆうこと?!
    こうしてる間も旦那さんが寝てるのかと思うとイライラしますね。
    とりあえず釣り道具は使えないように隠しとくのはどうですか?笑

    • 2月16日
  • km

    km

    考えれば考えるほど寝れなくて💦

    普段優しい旦那なんですがたまーに
    冗談言ってくるんです💦

    先週胃腸炎だったからですかね?
    それでその言葉出てきたのなら本当最低ですよね?
    冗談でも許せません。

    先程娘が泣いて起きて旦那じゃ寝かしつけ出来ないので寝室戻りました💦
    イライラしすぎてたのであっち行ってくれる?って言いました。

    日頃仕事頑張ってくれてて残業もしてるので感謝の気持ちもありますし寝てほしい思いもありますが今日だけは寝ないで欲しかったです。
    私がイライラしてる中ずっと寝てたっぽいです。

    釣り道具が多すぎて隠せそうにないです😭笑
    ありがとうございます😭

    • 2月16日
  • こまち

    こまち

    普段は優しい旦那さんって聞いて安心しました。
    今回の件は許せないですけどね😠!
    寝室に戻られたならよかったです。
    どうかゆっくり休まれてください☺️
    睡眠をとることで少しでも心がリラックスできますように🙏💕

    • 2月16日
  • km

    km

    小学生の男の子が調子に乗った時みたいなそんな感じで言ってきてたので、なんかテンション高かったのだと思います💦

    しばらく許せないと思いますが回答いただいたおかげで心安らかになりました😭🧡🧡
    聞いてくださってお優しい言葉までありがとうございます🥲

    こまちさんもゆっくり寝れますように✨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那を一生汚物扱いします💢💢💢💢

  • km

    km

    やっぱ腹立ちますよね?💦
    冗談でも言葉のチョイスが許せなくて😭

    • 2月16日
deleted user

そんなこと言われたら何しててもボソッと鼻で笑いながら小声ででも聞こえるよーに汚ったな。って言ってやります

  • km

    km

    同じ事言ってもそんなに効かなさそうです、、😭
    鈍感&楽天的なので💦

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならでっかい声で仕事から帰ってきたらおかえりと言わず汚ったな!!!っていいわざと近く通った時近づいてきた時に避けます。
    何もかも汚いよーな持ち方扱いをします。
    だって、授乳が仕事のお母さんに汚いと言ったんですよね。なら仕事帰りならもっと汚いです😂😂
    キレてきてなんで汚いっていうの?って言われたら え?仕事帰りでしょ?きったねー😫っていいキレてきたらお前も言ったよねと言います😂

    • 2月16日
  • km

    km

    本当そうですよね😭💦
    ポッと出た言葉が汚いって本当神経疑います😨

    ちょっと汚い攻撃しばらくしようと思います、、💦
    親身に色々言ってくださりありがとうございます😭

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

読んでてムカつきすぎました😂💦
起こる要素しかないです😣

大変でしたね…😭今も寝不足で辛いのではないですか😭

私なら旦那に真面目な顔で鼻を覆いながら『くっさ』って言ってやり返します😂

  • km

    km

    ですよね?💦
    わたしが心が狭いのか?って一瞬悩みましたが
    誰もが怒りますよね?💦

    寝不足なのに残ったイライラと寝不足すぎて
    逆に寝れません💦笑

    ありがとうございます😭
    ちょっと何かしらやり返したいと思います💦

    とりあえず今日帰ってきてもほぼ無言でいようかなと、、笑

    • 2月16日
(^^)

本当にムカつく😭
旦那さん残業も頑張って…って書かれてますけど
寝る時間はあるじゃないですか。
我が子の寝かしつけもできないくせに、つい口から出たにしても 汚い は有り得ないです💢
しかも謝り方!信じられない😭
私も汚い攻撃賛成です。ついでにくさっ!も言います。笑
kmさん毎日お子さんのためにお疲れ様です❤️‍🔥少しでも眠れますように。

  • km

    km

    遅くなってすみません😭
    気づいてませんでした🙇‍♀️

    ありがとうございます😭🧡🧡
    次の日さすがにヤバいと思ったのかケーキ買ってきました笑

    言葉のチョイスは慎重にしてほしいです😭面白くもないし🤣

    • 3月4日