※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子を混合で育てていますが1ヶ月くらいから右乳の出が悪くな…

生後2ヶ月の子を混合で育てていますが1ヶ月くらいから右乳の出が悪くなり、吸わなくなりました。
左乳は搾乳した時に70位出ていたので今はほとんど左乳しかあげてません。足りない分はミルクで補ってます。
母乳の働きが無くなったのか出ない方の胸は小さく?というか垂れた気がします😢

片乳だけで育てていくと左右の胸の大きさの差は酷くなりますかね?😭
経験のある方教えて下さーい😭

コメント

89

うちの姉がそうでした!
ほんと、左右左でます。
見せてもらって、えーーー…でした。

気になるのなら、早めに右も吸わせた方がいいです💦または母乳マッサージ等で相談するとかどうでしょう。