※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もしお時間ある方いましたら、iPhoneのヘルスケアアプリを開いて、みな…

もしお時間ある方いましたら、iPhoneのヘルスケアアプリを開いて、みなさんの1日の歩数教えて下さい🥲

私は田舎住みでほぼ車移動+デスクワークのパートでほぼ歩きません。
これではダメだとスキマ時間に気持ち程度のウォーキングを始めました。
それでも1日の歩数は5000歩いきません😅
ウォーキングできないと800歩の日もあります😅(家の中では携帯持ち歩かないのですが)

すごく個人差があると思いますが、よろしくお願いします。

コメント

きなこん🔰

今日は7571歩でした!育休中で、子どもを追いかけまわす日々ですが、電動自転車を買ってからは運動量が減りました😅Apple Watch付けてる時間が長いので、家から出なくても5000歩はいきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7500歩!
    すごいです!
    Apple Watch欲しいです😭
    家の中でも基本ゴロゴロしてるのですが、知らず知らずのうちに割と歩数かせいでますかね?💦
    家の中だけでも5000歩は素晴らしいです!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

9596でした!園が別々で自転車で送り迎えはしごして自転車移動してデスクワークでないので仕事の日は大体一万歩ですが、休みの日は3000歩くらいです😂

はじめてのママリ

朝からお昼までパートの日で、
約16.000歩〜20.000歩です🚶‍♀️

はじめてのママリ🔰

今日は2772歩でした。笑
歩いて無さすぎでびっくりしました😂

Naaa

1922歩でした😂
今日は車でスーパーと100均しか行ってないです🤣🤣

メル

今日は8749歩でした。
6000台の日もありますし、10000以上の日もあります(●'w'●)だいたいその間なイメージです👍

🥂🐰🌙

昨日は出かけてたので8000歩行きましたが、それ以外は2000歩あるけばいいほうですw

仕事も立ちっぱなし、田舎で車移動なので本当に歩きません😂w