※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

美容好きなママさん!癒されたいママさん!私は、ネイリストをしている男…

美容好きなママさん!癒されたいママさん!

私は、ネイリストをしている男の子ママです😊

こんなお店あったらいいな♪ってありませんか?
私は、個室のサロンで、マッサージもできてネイルも出来たら最高だなあっと思い、そんなサロンを開く為に、只今猛勉強していますᝰ✍🏻

皆さんのこんなサロンあったらいいのにー!って
アイデアたくさんお待ちしてます💌💭

コメント

ママリ

DVD見れるサロンがあると聞いていいな~と思いました。
私自身他愛もない話をするのが苦手なので😥

• ゆん

ゆん

良いアイデアありがとうございます!DVDいいですね🎞‎𓂃 𓈒𓏸私もお話苦手です🤣🤣

• 2月15日
あやな

子どもも一緒に連れて行けるようなネイルサロンがあればいいなーって思います😊
個室で少しキッズスペースがついてるようなサロンだと行きやすいですね☺️

• ゆん

ゆん

良いアイデアありがとうございます!私が今勤務させていただいているネイルサロンは、子連れOKのサロンです😊✨
    でも個室では無いので、個室で子連れだと最高ですよね👶🏻💕

• 2月15日
はじめてのママリ

ありきたりかもですが、
誕生日特典で半額とかですかね◎
昔働いてたエステが誕生日近いと1回分施術無料とかしてました。
あとお正月だったりイベントがあるとくじ引きもありました笑

あと個人的に嬉しいのが出張サロンです。
私自身が少しパニック持ちなので、慣れない場所だとやりたい気持ちより不安な気持ちが勝って行くのを諦めたりしちゃいます、、🥺

• ゆん

ゆん

良いアイデアありがとうございます!特典あると嬉しいですよね🎁💕︎

出張ですか!自宅でネイルしてくれたりとか最高ですね😊✨

• 2月16日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

私もネイリストの資格あるので、実際にお仕事されてて尊敬します💅✨

神経質な性格なので、
出来栄えの保証というか、それがある程度見えるという意味で「ネイル検定何級を持っています」みたいなのをわかりやすく提示してくれているとより安心します😌✨

あとは私もキッズルームが個別であり、出来たら保育士さんとかが別で子供を見てて欲しいです。笑

ワガママ多いですね💦すみません💦

• ゆん

ゆん

良いアイデアありがとうございます!どのくらいの技術なのか、目に見て分かると安心ですよね👀🤍

やっぱりママさんは、キッズルームあると嬉しいですよね😊✨

• 2月16日
ゴルゴンゾーラ

・アマプラとかのサブスクがあって映画やドラマが見られる
・子どもも連れて行ける(キッズスペースにテレビやおもちゃや絵本あり)→施術中に姿を見られる位置にあるか、もしくは別室でもベビーモニターで確認できるならアリ
・誕生日月の特典(割引やオイルなどのネイル用品のプレゼントなどが選べる)
・来店したら「楽しくおしゃべりしたい」「静かなのが好き」などカードを選んでもらって、静かなのが好きな人にはテレビ見てもらったりスマホ触っててもらったり
・コーヒーやお茶などサービスがある

たくさんすみません😂

• ゆん

ゆん

良いアイデアありがとうございます!のんびり映画見てるうちに施術終わってたら最高ですよね🎞‎𓂃 𓈒𓏸
    待ってるお子さんも一緒に楽しめる空間になればいいなと思ってます💐🤍
    たくさん喋りたい人もいれば、ゆっくり過ごしたい人もいますよね!選べるのは良いですね😊✨

• 2月16日