※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ蔵
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の夜泣きについて相談です。ピークはいつ頃か知りたいです。

現在生後7ヶ月の男の子育てています。
今のところ夜泣きらしいものは何度かありますが、続くことなく過ぎていますが、いつ始まるのか‥とドキドキしています😅

上の子の夜泣きが激しく、出来ればもうあの眠れない日々は過ごしたくないです😂

いいねで教えていただけると分かりやすくて助かります🤲
ピークはいつだったかなどコメントいただけると嬉しいです!

コメント

むぎ蔵

新生児からあったよ!

むぎ蔵

生後2ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後3ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後4ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後5ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後6ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後7ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後8ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後9ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後10ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

生後11ヶ月からあったよ!

むぎ蔵

一歳からあったよ!!

むぎ蔵

それ以降からあったよ!

はじめてのままり

夜泣きらしい夜泣きは経験しなかった気がします…!🤔
もしかしたら次男ちゃんはそういうタイプかもしれないですよ🥰
このままフェードアウトするといいですね…!🙋🏻‍♀️

  • むぎ蔵

    むぎ蔵

    夜泣きなかったパターンもありますね😳!
    このままフェードアウトしたいです😭💦
    ちゃあさんのお子さんはずっとよく寝る子でしたか??

    • 2月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    はい、新生児の頃から、3時間おきに…というよりは、こちらが「そろそろだよね大丈夫かしら?」と授乳していた感じで…😅笑
    半年くらいから夜も起きなくなって、脱水が心配で寝てるところを起こして授乳していました…
    今もよく寝る子です🙋🏻‍♀️
    期待のしすぎはよくないですが、そういうパターンだといいですね!🥰

    • 2月16日
むぎ蔵

夜泣きはなかったよ!