※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で膣入り口の痒みがありますが、おりものや匂いの変化はない状況。次の受診は来週火曜日ですが、症状が気になる場合は受診の緊急性はありますか?

今妊娠15週です。昨日から膣入り口の痒みがあって今日はほとんど良くなったんですが、まだちょっと痒いなと思う事もあります。我慢できないほどではありません。
先々週、細菌やカンジダなどの検査はしていて陰性でした。
おりものが増えたとか匂いがするとかそういった変化はないのですが、
こういう場合って受診の緊急性ってあるのでしょうか?
ちなみに次の受診は来週火曜日です。

コメント

ママリ

現状緊急性は低いと思います。入浴時デリケートゾーン用の石鹸があると、おりものかぶれなどの痒みがだいぶ楽になりますよ!
ただ、膣の異変と思ってたら膀胱炎だったという事もありました。何日か続くなら診察してもらったら安心して過ごせると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!デリケートゾーン用の石鹸があるんですね✨探してみます😊

週末に入る前の金曜日の朝くらいまで続くようなら病院に電話相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月15日