※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

妊娠8ヶ月の初妊婦なのですがここ最近 ずっと 下腹部痛がたまにあるので…

妊娠8ヶ月の初妊婦なのですが
ここ最近 ずっと 下腹部痛がたまに
あるのですが..

痛みが 下に下がった気がします( ⍤ )
子宮あたり? っていうたらいいのか
わからないのですが 下の方です..
特に右側が 痛むのですが
お腹が 大きくなる痛みなんですかね😭
激痛とまでは いかないのですが
ズキズキとする感じです..

5日前に子宮の上の方が炎症といわれ
明日 病院にもう一度 いくのですが
悪くなってないか 心配です..
他には 何もいわれてないので
大丈夫だとおもうのですが😭

なんにもないことを 祈ります..

コメント

fucanappé

8ヶ月頃なら、お腹が大きくなる過程だと
おもいます。
私もしょっちゅう痛かったです。
大きなお腹で股関節が圧迫されていたい時もありました。
明日病院へ行かれるなら、
遠慮せず聞いてみましょう!
何かあってからでは遅いし、
何もなければ安心じゃないですか(*゚v゚*)