※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことが日に日に嫌になります。根本的にはいい人なのですが、、基…

旦那のことが日に日に嫌になります。根本的にはいい人なのですが、、基本何事も自分軸なことが困ってます。
また、妊活中で、仲良しするにはしますが、その部分以外は何も興味を示してくれません。もともと腫瘍があった関係でクロミッドを活用してます。病院のこと、体調のこと、そのあたりは何も聞かれたことがありません。
何かと話し合いをしても、俺は関係ない。俺には必要ない。何でもかんでも、【俺は、俺は、、、】
家族なんだから自分軸やめてほしいです、、、んーーーー基本はいい人ですが、たまに猛烈に腹がたちます。
言いたいこと言えない私も悪いのですが。

そんなものだ、と諦めるのか、、嫌いになる前に話し合うのか。。んーーー夫婦って難しいですね

コメント

SAKURA

ちゃんと話しましょ!
旦那さんただ逃げてるだけだと思うので
自分は悪くない、自分は知らないって言う子供と一緒です
せっかく子供さんもいるのに、夫婦が仲悪くなっていくのは、子供さんも的にもよろしくないです
それでも、無理なら諦めた方がいいかもしれないです
普通、嫁が腫瘍あったことに関して旦那が関係ないって普通いいませんよ
自分の旦那も今は単身赴任中ですが、義母や旦那から食料送ってもらったり、車のリースを頼む結論出してくれたり、色々してもらってます
ただ今旦那は、もうちょっと早くリース頼んだらよかったって後悔してます

• ままり

ままり

ありがとうございます!やはり話し合いして歩み寄りが必要ですね💦ギスギスしているのは子供に悪影響ですよね💦話し合いの時間を設けてみます!

• 2月17日
  • SAKURA

SAKURA

その方がいいです
    自分自身、縁切った家族が毎日のように大喧嘩する家で、考えが自分が我慢すれば喧嘩起きないって思うようになり、小さい頃から我慢しすぎて自分の気持ちがわからなくなりました
    喧嘩の時、旦那にこんな気持ちってことが今だに言えず、自分が悪いって言う考えが定着してしまってますから、娘には仲の良い夫婦で居ようと心掛けてます

• 2月17日
  • ままり

ままり

そうだったんですね。。私自身、付き合っているときから波風立てないように顔色ばかり伺っていたので、溜め込みすぎたな、、とおもってます。こまめに話し合いをして問題が小さいときからつぶさないとですね!

• 2月17日