※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クイニーザップのB型ベビーカーを使っている方、おしゃれで使いやすいですか?サイベックスメリオをメインで使っているけど、サイベックスリベルは高いので選択肢外です。

クイニーザップのB型ベビーカー使ってる方どうですか?

B型ベビーカー探していて見た目的にもおしゃれぽいのが希望です🥹
メインはサイベックスメリオを使っています
サイベックスリベルは高いのでなしです😅

コメント

はじめてのママリ

メインを持っていらっしゃるなら、ザップは少しまた大きいかなぁと思います。私はクイニージャズエアーを購入しましたが、めちゃめちゃ良かったです!超軽量でスイスイ動きます!ただ荷物入れがないですけどね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!☺️☺️
    畳みやすさどうですか?
    荷物入れなしですね😅抱っこ紐とかどうしてましたか。??

• 2月15日
はじめてのママリ

畳みやすさは抜群ですし、肩掛けもできます!抱っこ紐、おむつ、お尻拭き、飲み物だけならハンドルにフック付けてかけれますね!買い物の荷物とかはダメだと思います🙅‍♀️本体が軽いので倒れちゃいます。抱っこ紐は軽いものですか?うちは片手サイズに畳める小さいモンベルの抱っこ紐とかだったので、特に問題はないです!あとは、リュック持つかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クイニージャズとエアーだとだいぶ違うんですかね?😮

• 2月16日