※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

8週4日の妊娠で赤ちゃんが見えず、可能性的に成長していないか不安。手術するか自然に流れるのか分からず、病院で質問できず困っています。

すいません!少し悲しい話なので苦手な方は飛ばしてください😭😭😭


8w4dなのですが今日診察したら袋だけあり
赤ちゃんは4mmでほぼ見えなかったです。
可能性的にはもういないに等しいのですが、この場合ってお腹の中で成長しきれてないってことですか?😭
また、手術するのか自然に流れるのを待つのか
どちらなのでしょうか?😢

病院の時は頭真っ白で何も聞けなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!
袋はありましたが中身がなくて枯死卵ってやつなんですかね😭💦

私の場合は1週間後ぐらいに
腹痛と出血があり自然排出しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お体は大丈夫ですか⁇

    ゆっくり休養してくださいね😢

    • 2月15日
まぁ

手術か自然かは病院によるかもしれません
意思を尊重してくれるのかどうか…
私は手術予定より前に自然にでてきました

deleted user

私は流産確定した日に手術の日を決めました!
自然排出でも良いけど手術のほうが子宮の回復が早いと言われました。
電話してみても良いと思います!