※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の元浮気相手(旦那曰くもう連絡とってない、会ってもないそうなので…

旦那の元浮気相手(旦那曰くもう連絡とってない、会ってもないそうなので一応「元浮気相手」と過去形にしてます)のことが女の勘的なやつでなんかモヤモヤし、インスタでサブ垢作って女のアカウントをフォローして、向こうからもフォローがきたと思ったら数分後にはブロックされ、私の本垢もブロックされてました。
これって私だとバレたってことですよね??😂

サブ垢はフォローも少ないし何も投稿してないから不審に思われるかなぁ〜とは思ってたけど、本垢までブロックされるとは🙄
なんでバレたんだろー

やっぱり黒なのかな🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

同じアドレスや番号のままでアドレスつくると関連にでてきたり調べればわかりますよ😳🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドレスつくるとじゃなくアカウントつくるとです!💦

• 2月15日
  • のん

のん

本垢とは違うアドレスで登録したんですけど、それでもわかっちゃうんですかね??🥲

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは特定する方法わかるのでアドレス変えてもわかりますが、、そうじゃなければ下の方がおっしゃってるようにまとめてブロックしたんだとおもいます🥲

• 2月15日
  • のん

のん

特定する方法もあるんですね😳
    そんな簡単にわからないと思ってました〜💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

番号が同じだったんですかね?
最近インスタの機能で、一人ブロックする時に「このアカウントのみブロック」「このアカウントの別アカウントも含めてブロック」と選べるのができたので、多分向こうに本垢自体がバレたというよりはインスタ側がまとめてブロックをしたのかなという感じがします🤔

• のん

のん

サブ垢は番号は登録しないで本垢とは違うアドレスで登録しました💡
    そんな機能があるんですね😳
    前に本垢がブロックされてることがあったので💦
    なんか腹立ちます〜🥲

• 2月15日