※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週1日でつわりが悪化。同じ経験の方、12週以降に緩和した方のコメントを求めています。

今日で11週1日です。
先週はそこまででもなかったのですが、11週に入ってつわりがまた悪化してきました😓
アプリで11週のコメントに「つわりが落ち着く人も」とあったのでそれを期待していたのですが、まさか悪化するとは、、
同じような方いますか?また、11週頃は酷かったけど、12週13週でなくなった!という方もいらっしゃればコメントいただけると励みになります😭

コメント

ママリ

わたしは10〜15週が1番しんどかったです😭
むしろ始まりだったなと今となっては思います……

deleted user

何週かで、
ぶり返した最悪だ!って思ってたら2.3日で終わりました💭

はじめてのママリ🔰

わたしは明日で12週にはいります。急に先週よくなったときがあり終わる!と思っていたら昨日から悪化してます😭
食べたものほとんど吐いちゃって泣いてます😭
辛いですよね。ココロ折れそうになります‥
毎日今日で終わると念じて寝てます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後つわりはいかがですか?😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今週ずっと調子が悪く、参っています😓

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ復活してきまして仕事に戻れるようになりました!
    もうすぐ安定期なので期待してます!
    しかし夜はまだ気持ち悪い時もあるので無理はしないほうがいいなとおもってます💦

    • 3月12日