※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
子育て・グッズ

明日の1歳の誕生日パーティーの準備について相談です。風船は前日に膨らませた方がいいでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

息子が明日、1歳の誕生日を迎えます。
パーティーという名の撮影会を昼過ぎに行う予定です。前日にどこまで準備したらいいでしょうか?飾り付けに使う風船は明日の午前中に膨らませる方がいいでしょうか?
皆さんがどんな感じだったか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風船や飾りは前日用意してました🙋‍♀️
両親も呼んだしスマッシュケーキとか
一升餅もしたので結構バタバタでした😂

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

風船も前日で大丈夫なんですね!
    当日はかなりバタバタしそうですもんね😢

• 2月15日
ママリ

下の子のバースデーを先日しました💓

撮影の下準備は前日の夜寝る前に全て終わらせました😊
朝ご飯食べてからは機嫌がいいのと、午前中は私が朝苦手でしんどくて(笑)

壁とか飾りとか座るとことか完璧に仕上げた段階で寝て、朝衣装着せるだけで楽でした🌟
今回は風船ではなく、ファブリックバルーンを使いましたが、それも空気を入れた状態にしてました🎈

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

私も朝苦手です🥲
    衣装着せるだけにしとくと楽そうですね!

• 2月15日
みい

うちは前日に寝かしつけたあと夫婦で部屋を飾りました。朝起きてきた時にパーティ会場みて何これーいつもと違うーってなるのを見たかったからです😂❤️

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

前日に準備をすると、そういう反応を見るのも楽しめそうですね!

• 2月15日