※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とよしま
妊娠・出産

帝王切開の最近の対応や入院生活について経験者の方の情報を知りたいです。逆子で36週3日で、自然分娩に変更できる可能性についても悩んでいます。

36週3日で逆子になってしまいました。
1ヶ月前に逆子が治って安心していたのに(><)
2週間後に帝王切開の予約を入れ、それまでに治れば自然分娩に変更らしいけど、2週間で治る気がしないわ。。

最近の帝王切開はどんな対応なのか、入院生活はどんなふうだったのか、経験者さんいたら是非教えてください!

コメント

3回帝王切開してます(_ _✿︎)
産後は痛くて3日目あたりまで赤ちゃんのお世話どころじゃなかったです😂笑

1人目が緊急帝王切開だったので3回とも縦切り、入院中は痛み止めを飲んで乗り切りました(_ _✿︎)3人目の産院は、まさかのリクライニング?がないベッドだったので起き上がるのがキツくて泣きました😂

• とよしま

とよしま

ありがとうございます✨
    痛いと聞いてましたがやっぱりやっぱり、痛いのですね💧🫣
    怖い😭笑

• 2月15日

退会ユーザー

大丈夫です💪🏻
    赤ちゃん見たら何とか頑張れました😂💕

くしゃみをしたら激痛でヤバいのでしないように意識集中してました🫣💦笑

• 2月15日
  • とよしま

とよしま

日に日に恐怖が増すばかりだけど、少し頑張れそうな気がしてきました🥺

クシャミは辛そうですね〜😱それだけは絶対しないようにします!笑

• 2月15日