※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

つわりの症状でお腹下しや胃のムカムカ感が続き、切迫流産で出血もある状況。食中毒は考えにくいが、病院受診を検討中です。

つわりって色んな症状があると思うのですが、これもつわりのうちの一つでしょうか?😔一昨日くらいからずっとお腹を下していて、ビオスリー配合錠を飲んでみても整わず…。基本食べづわりのようなんですが、食べてから1時間後くらいに胃のあたりがムカムカしてきてずーっと気持ち悪い感覚に悩まされています😵今までは食べてしまえば気持ち悪さは取れていたのですが🥲

切迫流産で出血し、それも今日はだいぶ落ち着いてきて茶おりもほとんどでなくなりました。ただ、お腹下す時の腹痛は子宮収縮にも繋がると見かけて不安です。

ちなみに食中毒の可能性はないと思われます。しっかり加熱調理したものを取るように心がけています。(過去にノロにもカンピロバクターにもかかったことがあるため😂)

妊娠中あまりにもお腹の調子が悪い時、病院を受診された方いらっしゃいますか?😢

コメント

胃がムカムカはつわりのうちにはいるとおもいます🥺

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!やはり胃痛はつわりのせいなんですかね😭💦頑張って耐えます!

• 2月16日