※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に偏食があり、主に納豆やシャケフレーク、マックポテト、パンプキンスープを食べています。オヤツはさつまチップスやプリン、かっぱえびせんなどを選んでおり、週2回は努力して制限していますが、食事に疲れを感じています。オヤツだけで生活する人がいるのか疑問に思っています。バナナや高い焼き芋を食べることもありますが、食事に悩みを感じています。

本格的な偏食が来ました。

納豆、シャケフレーク、マックポテト、パンプキンスープで生きてます。

オヤツは、さつまチップス🍠、プリン🍮、かっぱえびせんとか何となく成分が栄養ありそうなものにしています

本当にひどいと、私の努力で週2に抑えていますが、

週2回は、機嫌がだいたい悪くオヤツ以外は食べたくないと意思を表します。

オヤツで生活する人いるのでしょうか?

他で言うなら、

バナナ🍌も最近半年ぶりに飽きが解消し、食べますが、あとは300円の高いねっとり焼き芋なら食べます🍠

食事が疲れました。

コメント

はじめてのママリ

息子もありましたよ!
美味しいと思ったもの以外食べないみたいな😒
今もたまにお菓子ばっか食べてご飯食べない時あります💦食べなよ!と言うと自分で無理矢理詰め込んで吐くので🤮
食べたいものだけ食べさせて後はもう下げちゃいます💦
色々めんどくさくなっちゃって💦笑

はじめてのママリ🔰

我が家の娘もその頃いちごと納豆だけで生きていました😇

そして今はちょっとマシになり、気分により3日に1回は栄養ある食事を摂れてます😇
おやつアンパンマンのおやつとかも食べますが、炒り大豆や、焼き芋を最近たまに食べてくれるのでそれで誤魔化せるときは誤魔化してます。
が、イヤイヤ期もあいまっておやつしか食べない日もあります😇
偏食しんどいですよね。
なんとか生きてくれたらいいかと思ってます。
頑張りましょう😭