※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛が続いているけど、前駆陣痛かな?13時半ごろから10分おきに痛みが安定してきた。

朝方からずっと生理痛のめっちゃ痛いバージョンが
続くのですがまだ前駆陣痛ですかね😣?
13時半頃から10分ちょっと起きに安定してきたなぁって感じです🥹

コメント

hina

前駆の痛さも人によって違うのでなんとも言えないですが陣痛につながっても良さそうな雰囲気はありますね🥺♥️

• ママリ

ママリ

パパ帰ってくるまでは何とか陣痛繋がらないで欲しいんです🤣
    おしるしも破水もないのでもう少し様子見てみます💓

• 2月15日
  • hina

hina

わかります😂まだだよーいててみたいな感じめっちゃわかります😂
    2人目がたしか15時で8分間隔18時で6分間隔くらいになって病院へ行ったので持ってくれそうな気もします🥹♥️がんばってください🥺

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

今仕事終わって帰ってるみたいなのでこれでいつ来ても大丈夫なりました🤣💓
    経産婦だとほんと一気に進む可能性もあるから覚悟しておきます😂
    ありがとうございます❤️❤️

• 2月15日

私は呼吸するのがしんどいくらいのキューって感じでしたが、突然7分で整って病院に急ぎました😂💦
経産婦さんだと始まったら早いと思うので準備しておいてもいいとは思います☺️

• ママリ

ママリ

まさに子宮がキューって締め付けられてるのかそんな感覚の痛みです!笑
    痛いときは動けなくなります、、😅
    準備だけはしつつパパ帰ってくるまでまだ進まないでほしいです🥹💦

• 2月15日