※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

生理予定日から7日目で妊娠検査は陰性。体調不良あり。妊娠可能性は低いかもしれません。

生理予定日から7日目経ちました
普段は正しく生理周期28日保ってます、
絶賛ソワソワ期。
23歳1年経っても妊活頑張ってます。

今月生理予定日から4日目、5日、6日、7日目の
検査薬は陰性、
生理予定日の7日目のおりものは、少なめのサラサラ、ナプキンは黄色に変色しました、いつもはそんな色になりません。
お腹の張りが生理予定日前から酷く、サラサラ水おり、眠気、微熱、腰痛、便秘、生理予定日入った頃から下痢になる。胃と喉がムカムカ。
生理予定日7日目過ぎても朝の高温期は36.7〜37.3です、、、

仮に妊娠してたとすると4週6日みたいです、
この周期だと陰性なら妊娠はしてなさそうですか?
うっすら線も出てません、、、

コメント

はじめてのママリ

7日過ぎてたら、排卵日がよっぽど遅れてた、とかでは無い限り妊娠してないかと思います🤔

• りあ

りあ

いつもは、予定日から遅れても2日以内にはきてたこで、今回は年に1度あるかないかの遅さだったので期待してしまいました😭

• 2月15日
トムトム

ドゥテストだったら生理日から7日で陰性だと可能性は少ないと思います。
感度がいいので生理前でも陽性が出るくらいなので…
以前私も急に3週間生理が遅れたことがありました😥

• りあ

りあ

ほとんどクリアブルーで、7日目はドゥテストでしたね!
    残念です😢

• 2月15日
2mom.

ズレが無く予定日から1週間経っての陰性なら可能性は低いです😓

• りあ

りあ

今まてズレなく生理来てたんですが残念です😭

• 2月15日
すぴころ

排卵日がズレてて、そこでちょうどタイミング取ってたら、もしかしたらまだ妊娠の可能性もあるのかなとも思います🙌🏻
1週間前に排卵してて、今3週目あたりとかだったら妊娠検査薬が陰性なのもありえるかなと...

妊娠されてることをお祈りしております!

ちなみに、排卵日確定すれば、排卵日前にタイミング取れて妊娠の確率上がるのと、生理予定日もほぼ確定できるので、もし本気で妊活!!ってなったら、排卵検査薬を使うのがオススメです🙌🏻✨

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは感度が高いので可能性は薄いかもですが、ズレの可能性もあるのでまだ希望は持っていてもいいかと☺️♡

妊娠されますように…🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

わたしも23から妊活して1年授からなかったので勝手に親近感を持ってしまいました🥹

私は、排卵日前に婦人科に行ってタイミング法指導してもらったり、生理のズレなどに効くちょっと高めのマッサージに行ったりして授かりました👶🏻♡

りあさんのところにも赤ちゃん来ますように🌳