※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルで出産を考えているのですが、今って立ち会い出産できますか?😭

永井マザーズホスピタルで出産を考えているのですが、今って立ち会い出産できますか?😭

コメント

ぽち

立ち会い、面会できないと説明されました😢

とんぼぼ

今は全くできない状態です💦
もしできるようになっても、本人、ご主人共にワクチンを3回接種してる事が条件みたいです。
息子の時はほんの、1.2週間だけ立ち会い、面会が可能になったのですが助産師さんが急遽で教えてくださったので、永井さんで出産となったらまた可能になったらその都度教えてくださると思いますよ😊

kk

今日ホームページのお知らせに制限付きで3月より立ち会い再開のお知らせが出てました😊

はじめてのママリ🔰

ちょっと前に看護師さんからまだ立ち会い再開してないんだよね🥲と説明受けましたが、病院のHPで3/1から再開とのお知らせありましたよー!ただ、産む直前に看護師さんとかが夫に連絡してくれて、本当産む時だけ、って感じみたいですが🥲