※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊活

妊娠の可能性は検査薬が陰性なら低いですが、症状が気になる場合は医師に相談してください。副作用の可能性も考えられます。

明日には判定日を迎えますが、モヤモヤするので
書き込ませてください!

BT5夜からBT8 朝一のフライングまで真っ白陰性ですが、
連日下記の症状あります。
・寒気
・のぼせ
・胸の張り、痛み
・手足のだるさ
・便秘、おなら
・胃痛
・頭ぼー
・下腹部痛
・早朝覚醒
・信じられないくらいのイライラ、涙もろい
・たまにクラクラ、軽い目眩

また昨晩はかなりの悪寒があり、
3時間くらい布団に入っていてもずっとゾクゾクしていて、
寝れないくらい生理痛の重いタイプの下腹部痛がしてました。

寝れないくらい痛いので、思い込みや気にしすぎではないと
思うのですが、検査薬が真っ白である以上、
妊娠の可能性はないですよね??
薬の副作用なんでしょうか??

コメント

まりも

BT8は希薄いかなって思います💦
勿論、病院で陽性の方も見えますが!

  • ひよ

    ひよ

    そうですよね!私もここから陽性になることはないな、と感じてます😭
    陰性でもないのにこんなに体調悪いなんて…つらすぎますね😂

    • 2月15日
24🌈

海外製のものではなく、日本の検査薬でbt8真っ白でしたら、可能性はなさそうだなって思います…
ホルモン補充周期ですか?
お薬のせいかも知れませんね💦

  • ひよ

    ひよ

    日本製の一番感度が良いドゥーテストです😂
    ホルモン補充周期です💦早く明日になってお薬やめたいです😭

    • 2月15日
  • 24🌈

    24🌈

    お薬不快ですよね💦
    私は判定日朝に検査薬して、陰性だったらそのまま薬やめて病院行ってました😂
    ドゥーテスト分解しても見えませんか?🫣

    • 2月15日
  • ひよ

    ひよ

    私の病院は午前中診察で、薬は前日まででいいです!っていうところなんです😲
    陽性判定出たらすぐ薬使うという…合理的です😂

    昨日夜な夜な分解しましたが、さっぱり、真っ白です🤍
    明日は気楽な気持ちで病院行ってきます😂

    • 2月15日
  • 24🌈

    24🌈

    下の方のコメント見ました‼︎
    今回が最後の移植だったのですね…
    私も、次の移植で最後と決めています🥲
    次がダメだったら、私は卵管閉塞なのでFTをして
    あとは出来るか出来ないかは運命だと思うようにします💦

    辛い決断ですよね。
    お互い、奇跡が訪れますように❤️

    • 2月16日
  • ひよ

    ひよ

    本日病院での判定日でした
    結果はかすりもしてない陰性でした!
    今までの移植は全て化学流産だったので、最後の最後に2個移植してかすりもしなかったので、スッキリ終われました😂

    私はありとあらゆる検査をしても全て問題なしなので…なすすべなしっていう状況です😢

    これから地道に人工受精か自己流タイミング続けていきます🧡

    24🌈さんに奇跡が起こりますように✨願ってます
    辛い不妊治療ですが、お互い頑張りましょう☆

    • 2月16日
  • 24🌈

    24🌈

    ほんと、辛いし終わりが見えないですが頑張りましょう💛
    今日は病院お疲れ様でした😇

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

BT8で陰性だと望み0ですね💦
色々な症状に関しては、ホルモン補充の薬でそうなってるんだと思います。
私も毎回薬で症状違いましたし、判定日で陽性出た時は本当に何も無かったです。
次に期待しましょう!!✨

  • ひよ

    ひよ

    コメントありがとうございます😊
    今回最後の移植だったんです。
    2個移植にも挑戦したのですがうまくいかないものですね💦

    もう体外受精は出来なくてレス夫婦なので、あと一年だけシリンジや人工受精で奇跡を待ちたいと思います✨

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も採卵何回もして10回目の移植でようやく授かりました💦
    ずっと2個戻ししてましたよ😊
    私の場合は人工授精や自然では妊娠難しいと言われていたので、がむしゃらに体外続けていました😭
    奇跡が起こることを願います✨✨

    • 2月15日
  • ひよ

    ひよ

    長い不妊治療の末、妊娠されたんですね✨おめでとうございます!

    私は着床不全など全て受けても全部問題なく、移植繰り返しても全くダメでした😂
    今更人工受精で授かる気もしないのですが💦

    最後まで諦めずに後悔しないようにチャレンジしたいと思います😌ありがとうございました✨

    • 2月15日