※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産について不安があります。過去の経験や促進剤の影響が心配で、無事に産めるか、耐えられるか不安です。

出産こわいです。
急にマタニティーブルーみたいになって、怖くて泣きたいです。

3人目です
1人目は40w6dに入院して誘発したら促進剤効き過ぎて、
ずーーっとお腹もうパンッパンで破裂するくらい張りすぎて、でも帝王切開にはならなくて子宮口も開かないのに無理矢理吸引して、結果出血多量で輸血したりしました

促進剤こわい。

2人目は不安もありましたが、楽しみが多く
謎のハイで出産に挑み、叫ぶこともなく耐え、6時間でスルン
出血も普通で、予後も良く、安産

次の出産が怖いです。
色々知ってるし、痛いのもわかるから
何があるかも分からないし、
また促進剤するって言われたら嫌だし

こわくて、もう泣きそうです


無事に産めますかね
耐えられるかな

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってる分こわくなりますよね。
1人目ですが私も謎の出産ハイになりました😅
赤ちゃんに『がんばってー上手だよー』って声をかけるほどの余裕があったのですが2人目どうなのだろうと今から不安です。
今回は事情で予定分娩にしようとは思うのですが誘発が初めてなので不安で、ママリさんの書き込みをみてそういう感じもあるのかって思うと予定分娩やめようか迷ってしまいます。

耐えるしかないのは分かってるけど怖いですよね🥲

はじめてのママリ🔰

知ってるからこそ怖いですよね😂

1人目は想像力だけ働かせて恐怖だったけど、2人目以降は経験済みだから痛いのわかるし笑

無事に埋めますよ!✨2人も産んでるんですからー!大丈夫大丈夫🙆‍♀️

👶

私も3人目出産したのですがめちゃくちゃ怖かったです😭
そして促進剤を初めて使ったのですがそれの恐怖もありました😭

2人目安産だったならきっと大丈夫です!もう大丈夫だと言い聞かせましょ!!
私とってもビビリで痛いのも大嫌いで弱いですが耐えられました!パワー送ります!!無事に出産できますように👏👏

yui

わかります!私も1人目促進剤。急に痛みがグンッときて、呼吸できなくなってパニックに!
酸素マスクつけてもらっての出産になりました。
2人目は落ち着いて出産できたけど、今回3人目が久しぶりだし不安だらけです💦
促進剤は避けたいけど、どーなることやら( ; ; )

ママリ

!!凄く分かります!
というか、1人目、2人目が似てますね…

1人目予定日超過で促進剤して、痛すぎて長すぎてパニック💦
2人目は3時間でスルン
3人目…促進剤は出来るだけしたくないと、プランに1番に書いたのに、母体の発熱により、促進剤。

大丈夫です!1人目思い出して戦々恐々として行いましたが、1人目越えるものは無かったです❗️最後は先生間に合わず産んじゃったし😁
1人目の促進剤耐えたんですもの、自信もって‼️大丈夫‼️